Every Little Thing のライブについて

このQ&Aのポイント
  • Every Little Thing(ELT)のライブについて質問があります。ELTのライブ経験がなく、質問をまとめます。
  • ELTのライブについて質問があります。チケット予約や座席についての不明点があります。
  • ELTのライブについて質問があります。公式サイトの特別先行予約についても疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Every Little Thing のライブについて。

ELTのライブについて分からないことがあります。 まだ一回もライブ経験がないので。 Every Little Thing concert tour 2006-2007のチケットを予約する予定です。 ○下らない質問なのですが、立ち見でしょうか?それとも座席があるのでしょうか? ○まとめて僕が友達の分もチケットを購入すると、座席(場所?)は隣同士になるような指定はできるのでしょうか。 ○公式サイト(http://www.avexnet.or.jp/elt/)に行くと、特別先行予約とありますが、この予約が終了したら普通の予約もあるわけですよね? その場合は、やはり特別先行予約の方が良い座席(場所?)が取れるのでしょうか? というより、誰もが見れる公式サイトでの一般的な予約なのに、「特別先行」と名前が付いているところには何らかの意図があるのでしょうか。 以上、よろしくお願いします。 ところで ◆!!ELT10周年おめでとう!!◆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

>立ち見でしょうか?それとも座席があるのでしょうか? 全公演指定のようですので、座席がありますね。 >座席(場所?)は隣同士になるような指定はできるのでしょうか。 2(3枚以上でも)枚買えば普通に隣になります(ならない時は告知があるハズです)。 >この予約が終了したら普通の予約もあるわけですよね? プレイガイドの一般販売になりますね。 >その場合は、やはり特別先行予約の方が良い座席(場所?)が取れるのでしょうか? これはなんとも言えませんね。運次第だと思います。 >というより、誰もが見れる公式サイトでの一般的な予 >約なのに、「特別先行」と名前が付いているところに >は何らかの意図があるのでしょうか。 まあ、一種の販促でしょうかね。 一応商売なので、一種の特別感を持たせて応募を増やしたいという感じではないでしょうか。 現実的にELTのホール公演なら一般販売では入手は難しいと思うので、応募しておいたほうがいいと思いますよ。

nyaosuno
質問者

お礼

すいません。 結局行けなくなりました。 よくよく考えたら予定が入っていたのです。 かなり落ち込んでます。 どうもありがとうございました。