OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NECの「Lavie Z」 で海外からメールはダメって本当?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231120
  • 閲覧数160
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (154/185)

海外旅行先からメールや写真を送りたいと
思ってNECのノートを購入しました。
ところがそれを聞いた友人が一言、
「マジ?だって海外で使うなら東芝かIBM
 じゃないとだめだって聞いたけど?」
もともとマック使いなため、ますます混乱して
冷静な判断が出来ません……。
助けてください!!
実際、どうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

海外で喪章厚木なしで使える機種を東芝などでも出していますがコンデンサ付きの変換器を持っていけばなにも問題ありませんよ。
もちろんマックでも。

参考URLに海外でのモバイルに必要な情報や準備する物などが載っていますので参考にしてください。

行く国にあわせてコンセントの形状や電圧、それにモジュラージャックの形状が違いますので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

東芝 IBMが大丈夫で NECがだめなんて言うことはありません。 単に海外使用での保証があるかないか また、サポートセンターの有無のことでしょう。 ...続きを読む
東芝 IBMが大丈夫で NECがだめなんて言うことはありません。

単に海外使用での保証があるかないか また、サポートセンターの有無のことでしょう。
お礼コメント
rewon

お礼率 83% (154/185)

ありがとうございました! もしや無駄な買い物をしたかと
冷や汗でした。
投稿日時 - 2002-03-08 00:24:36

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ