• 締切済み

大阪にある 株式会社グラント について

ko65の回答

• ko65
回答No.1

多分、宝石の展示会やお店で紹介をして人に売るお仕事だと思います。 ようするにマネキンにちかいですよ。 給料が良いというのもその点だと思いますね。 歩合などもあるのではないかと思います。 友人がそういうことをしてました。

rasukaru
質問者

お礼

情報を諦めかけていた所の回答、嬉しい限りです。    歩合給で高額になるのならわかるんですが、基本給が やたらと高額なので、家族が心配しているようです。 (わかる気がします・・・) まだ若い娘さんで(19歳)、外見も今時の派手目な 感じではまったくなく、むしろおぼこい感じです。 (ある意味、地味です。(;^_^A アセアセ・・・) それなのにどうしてそんなに高給が出せるのか? しかも不況だと言うのに。  全くもってさっぱりわかりません。(T.T)  回答をありがとうございました。m(_ _)m