• 締切済み

これってなめられてる・・・のかな。

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.2

>これって・・・、私はなめられてるってこと・・・かな。 良いように解釈すると「密室(車)で告白されて、ムラットきた」ってことでしょうね。 その彼は雰囲気に流されちゃったってことで、デキゴコロでしょうか? 悪く解釈すると、なんでもいいからヤリたかったと(^^;。 あなたを「彼女に」とか「大事にしよう」とか思ってはなさそうな行動にとれてしまいますね。 人によっては告白だとか、付き合おうって意思確認するとか「重い」ことが嫌いな人って 居ますので、そういう人は口では「イヤ」とか言っておいて、でもデートはする、なんてありますね。 彼はそのタイプでしょうか? >「彼女」はいらないけど「セフレ」は欲しいってこと? その彼がどんな人かわからないので、推測ですが「彼がその場の雰囲気に流された」んだとしたら 「セフレ」でもないかもしれませんよ。(そこまで考えてないとか) 私の話ですが、前に友達(男)に「動物園にいこう」と言われたので一緒に行ったら、途中でホテルに 直行されそうになり「え!動物園じゃないの?」って止めたら、逆に「デートのつもりで来たんじゃないのか!」 って怒られたことがあります(^^;当時彼氏がいることをその人も知ってたんですがね。(それから2度と会ってませんが) ですから、ちょっと私はその彼には点が辛いです。 どうしてもちょっといいかげんな人に思えちゃいますね。 それはそれとして、告白されてホテルに行こうとしたってことは、彼はあなたを魅力的だと思っている ということでもあると思います。この恋愛が成就する可能性は高いのではないかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 21で初ラブホ遅い?

     セフレみたいな感じになった人とラブホに行きました。  初めて来たと告白したら  相手に「うそ!」って驚かれました  21歳で初ラブホって遅いですかね?

  • 告白できない

    真剣に悩んでいるので質問させていただきます。 私にはいま好きな人がいます。 普通の片思いなら、たぶん告白できたと思うのですが、 ちょっとわけありです。 長くなりますが、読んでいただけるとありがたいです。 先日、知り合いから告白されました。 嫌いではなかったし、いいかな・・・と思っていたのですが、 その時は元彼ともめていて、 すぐに返事ができそうな状況ではなかったため、 ちょっと待ってて、というような返事をだしました。 その日の夜、告白を受けた知り合いの友達から メールがきて、いろいろな相談を聞いてくれました。 元彼のこと、 知り合いのこと・・・ そんなことをしているうちに、 相談を聞いてくれていた方の友達が好きになってしまいました。 結局、告白を受けた知り合いには 「ほんとうにごめんなさい」 とゆう返事を出しました。 しかし、その二人は仲がいいため、 なんだか申し訳なくて 告白できない状況にあります。 もし、告白したとしてもうまくいく見込みはないと思っているところもあります。 理由は、自分の性格も改善すべきだと思うのもありますが、 片思い相手は 「俺は友達が好きなだった人は絶対好きにならない」 などといっているからです。(本人から聞きました) もういっそ、諦めようと思っているのですが、 結局諦めきれないままです。 気持ちだけ伝えて、これからも友達でいよう と言えばいいかな、とも考えましたが、 片思い相手はまた 「振ったり別れたりしたら俺は絶対連絡とらない」 といっています。 どうしたらいいのかわかりません。 とりあえずはいまのまま過ごそうかな、と思っています。 同じような経験がある、 または 自分だったらこうする、 などという意見を聞かせていただきたいです。 さらに、告白するなら なんていえばなるべく関係を崩さないですむかなどのアイデアも聞きたいです。 回答お願いします。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • セフレになるか否か(>_<)

    初めまして!20才♀です! タイトル通り、好きな人とセフレになるか悩んでます。 セフレがいるという方はもちろん、多くの意見をお待ちしてます。 私にはずっと好きな人がいます。(1年くらい?) その彼に以前、告白しましたがふられました↓ 次の恋をしようと思っても、職場が同じなためなかなか吹っ切る事ができずにいました。 その彼に先日、セフレならいいよと言われました。 ずっとずっと好きだったので、ベットに入ることに関しては抵抗はありません。 むしろ彼とベットに入ること=恋人と思っていたので、私にとってそれは夢でもありました。 でも、セフレとなるとなんだか心がスッキリしないでいます。 セフレという体だけの関係で幸せを感じると思いますか? 彼が好きです。エッチもしたいです。でも体だけじゃ嫌というのはただのわがままでしょうか? また、セフレがいる方は、相手を好きになることはありえないことなのでしょうか? セフレになるかなんて友達にはなかなか相談できません。 アドバイスよろしくお願いします(/_;)

  • 告白後の心境

    私には、バイトも同じでよくグループで遊ぶ男友達が居て、 その人が好きでした。 そして、先日告白しました。 でも返事は 「今まで全く気付かなかった。びっくりした。 でも、今までいっぱい遊んできて、バイトも一緒だし、正直そのままの関係でいたかった。 でも、ちゃんと気持ちは伝わったよ。」 と言われました。 思った以上に振られたことにはショックは受けなったのですが 「言ってくれてありがとう。」とか「告白してくれたのは嬉しかったよ」とか 言ってくれる人だろうなと思っていたのですが、その言葉がなかったことに さみしく感じました。 男性の人にとくに質問なんですが ずっと友達だった人に告白されたら意識しはじめたりしますか? また、告白されたその日1日ぐらい、相手のことを 考えたりしますか?(>_<)

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

  • セフレから友達に戻っても良い関係でいられてる方

    セフレから友達に戻っても良い関係を保てている方はいるのでしょうか? 私には1年半程セフレ関係でいた男性がいます。 彼には借金があり、幸せにできないから付き合えないとは言われていました。それは頑なで、告白しても彼女にはなれませんでした。毎日仕事が終わればLINEがきて毎晩長電話をしてました。出掛けたりも結構していて写真や思い出が沢山あります。恥ずかしがって名前も呼べないような人でしたが、最近は名前で普通に呼んでくれるようにもなっていました。 先日私が彼に対する不満が爆発してしまい「セフレはもうやめる。ただのセフレからただの友達に戻る。」と言いました。彼も「色々考えたけど俺は自分のことしか考えてなかったかもしれない。俺といても幸せにはなれないから。終わりにしよう。友達に戻ろう。良い人と結婚して元気な子産んでね。」といわれました。 その次の日に会う約束をしていたのですが、彼は待ち合わせ前に急に「やっぱり会うのやめよう?会える状況じゃない。」と言いました。 結局その後は会ったんですが、乗ってすぐに彼の目が少し赤いなとは思っていましましたが、彼が車を運転し出してすぐに彼がボロボロと泣き始めてしまいました。彼の泣き顔を見るのはそれが初めてで、今まで私が無理矢理聞いて「好き」と言う彼の言葉を信じてはいませんでしたが、その時「あぁ、好きでいてくれたのかな」と思いました。その日は最後だからと今までと同じように過ごしました。 これからは連絡も必要最低限。 会うとしても友達として。 セフレから友達に戻っても良い関係を保てた方はいるのでしょうか?私達も良い友達関係になれるでしょうか。借金があって付き合えない結婚できない、そんなことってあるんですね。

  • どう思いますか?

    私は学生です。どうしたらいいのか困っています。 私には好きな人がいます。その人は、同じクラスで三ヶ月ほど前に告白しました。けれど、今でも返事をもらっていません。というか返事が来ません。 その人とは毎日と言っていいほどメールをしてました。今では毎日メールはしていませんが。学校ではあまり話す機会もなく、いつもメールで話していました。学校の話をしたり、家のことを話したりと、相談にものってもらいました。その人は「なんでも相談していいよ」といってくれたのです。そんな話をしているうちに、彼に惚れてしまったのです。 そして告白しました。最初にも書きましたが、今でも返事をもらっていません。告白してからは、少し友達以上になった気がします。名前で呼び合ったり、二人で遊びに行ったり…。 そんな彼は、気があるのかないのかすごく曖昧なんです。私は最初名前で呼ばれた時点ですごく不思議に思いました。(正直、私はこれまでに男の人と付き合ったことがありません。付き合いたいと思う人がいなかったのです。) 彼は(友達に言わせると)絶対に返事はくれるらしいのです。けれど、告白してから三ヶ月経った今も返事は来ていません。彼は私のことをどう思っていると思いますか?遊ばれていただけなんでしょうか? 意見など聞きたいです。

  • 告白してから返事待ち

     こんばんは、私は21歳の大学生(♂)です。  私は最近好きな女の子ができ、先日告白しました。しかし、いままで友達としてしか見てなかったからちょっと考えせてくれと言われました。  その女の子とは同級生で好きになる前までは女友達の一人として接していました。ふとしたきっかけでその女の子と話す機会が多くなり、次第に2人でご飯を食べに行ったり出かけたりして楽しく過ごしていました。そしてだんだん彼女の魅力に惹かれていくようになりました。  現在告白して約10日がたちました。自分から話しかけりすることはありませんが、彼女のほうから話しかけたり、食事に誘ってくれたり(このときは用事で行けなかった)することはあります。しかし告白の返事はありません。彼女は他の友達に相談したり、早く言わないといけないとこぼしているそうなのですが、私はこのまま何もです返事を待つだけでよいのでしょうか。  そしてこれは脈ありなのでしょうか。 第3者の目から見た意見をぜひ聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 友達の彼

     今、とてつもなく好きな人がいるのですが、実は友達の彼氏なんです。 3月まで同じ職場だったんです。仲のイイ人で、話やすくて、一緒にいて、私も自分を素直に出せるんです。安心できるというか。  自分の本当の気持ちに気づいたのは、3月中旬くらいです。以前好きだった人がいて、相談したりしてるうちに、相談したくて話しかけてるんじゃなくて、その人と話したいから、相談といいながら話しかけてるんだって気づいてしまったんです。  迷ったあげく、友達には打ち明けました。友達はしょうがないからと言ってくれて。告白するのは私次第で、どうするかは彼が決めることだからと。  実はその友達とその彼は、3月いっぱいまでのお試しでの付き合いだったんです。友達が4月から県外にいくことになってて、彼は遠恋になるのが嫌だし、その友達のことを恋愛対象とはみれないって言ってて。でも、友達が押しまくってお試しの付き合いまでにもっていったんです。  でも、4月以降も付き合ってみてって友達も諦めれずまた押して。それに彼のほうも応じたみたいです。それはしょうがないってわかってるんです。二人が決めたことだから。  ところが私のほうも諦めきれなくて。でも、二人の関係を壊してまで告白するのはどうかなって。彼にも迷惑かけたくないし。友達ともこれからも仲良くしていきたいし。 悩んだあげく、告白は我慢しようかなって。  たまに彼とはメールしたり、顔見かけたりはするんです。今まで通り友達のように 仲良くしてるんです。私も彼の笑顔が見れるなら友達でもいいかなって思って。でも、この気持ちのままずっと友達でいてもいいんでしょうか?  

  • 告白の返事…どういうこと?

    告白の返事…どういうこと? 先日、好きな人に告白したのですが、 「付き合うのはまだ早いと思うからとりあえず友達のままでやっていこう」 と言われました。 その人と知り合ったのはほぼ1年前で、話もちょこちょこしていて 仲良くしてくれるし、楽しかったのですが…。 これは、「ごめんなさい、他に好きな人が…」と言われているのと 同じですか? それとも、少しは見込みがあると期待してもいいのでしょうか?