• ベストアンサー

大阪梅田でオススメの二次会会場ありませんか?

h-ogawaの回答

• ベストアンサー
  • h-ogawa
回答No.1

こんにちは ありまよ、おすすめ http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0205/U0002024863.html コスモスって店なんですけど。 私も、2次会でお世話になりました。 私の場合 同じ5-60人ぐらいでした。 十分なスペース、そしてこの店は、結婚式の2次会会場専用のおみせなので 司会とか、出し物の案とかおしえてくれて とってもらくでしたよ。 100人までいけるそうです。 よかったらのぞいてみては、いかがでしょう? ちなみに私の担当の人は、店長みずからやってもらったのでとってもよかったですよ。(出し物の案が豊富でした)

参考URL:
http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0205/U0002024863.html
423304
質問者

お礼

ここに決まりました!!!! 本当にありがとうございました♪