• ベストアンサー

これぞエルビス!

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

jamesshintaro007 さん こんにちは エルビスのCDはあまりにも多いですね。それで悩んでいるのでしょうか?中古CDもかなり出回っているので、そこらあたりから探してみるのも良いかもしれません。とりあえず紹介します。 ●私の好きなエルヴィス~小泉純一郎選曲 エルヴィス・チャリティ・アルバム 税抜価格:\2,427 レーベル:BMGインターナショナル ●ロックン・ロール 税抜価格:\2,427 レーベル:BMGメディアジャパン 私はブルー・スエード・シューズが大好きです。あの最初のギターのリフ及び笑っちゃうほど、どロックンロールなギターソロがたまりません それでは by クアアイナ

jamesshintaro007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にエルビスのCDは多いですよね。迷って、迷って(-_-;)。 小泉さんが選んだのは結構話題になりましたよね。でも個人的に小泉さんは好きではないので・・・(もしクアアイナさんが小泉ファンだったらお許しを)。 また、参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。