• 締切済み

アップロードのサンプルプログラムありませんか?

phpで営業日報システムを作成中です。 DBはpostgreSQLを採用しています。 日報を登録するときに添付ファイル機能をつけたいのですが 下記のことについてよくわからないのでサンプルプログラムがあれば 教えてもらえませんか? 疑問点 1.javaスプリクトでファイル容量をチェックして規定値以上なら   事前にチェックしたい。 2.アップロードファイルのパスとファイル名の文字の問題(日本語NG?) 3.具体的なソース 質問の意図がわかりにくいようでしたら再度補足しますのでよろしくお願いします

• PHP

みんなの回答

• kusukusu
回答No.1

そこまで何も分からないのであれば、素直に外注しましょう