• ベストアンサー

I've never been to me

シャーリンの‘I've never been to me'というのは和訳するとどうなりますか

• pp500
  • お礼率36% (52/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TGIF
回答No.2

私の解釈は どこかの王様に囲われたり、子供を無くしたり、普通の女性がみるべきでない、いろいろなことをみてきたり、経験できないことをしてきたけど、それは本当の自分ではなく、私でない誰か・・・・ 私は今まで本当の自分になったことがない、私の人生はまさにかげろうだった。 愛もかげろうだった。 とかなのでしょうか・・・ 切ない歌ですよね。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【I've Never Been To Me】 Charlene が歌っている曲で、邦題は「愛はかげろうのように」です。 。 人生は短いのだから、私のようにあれこれ探していて 時間を無駄にしないでね。 こういう意味の歌ですね。 歌詞は下記のサイトにあります。 なかなかうまい訳詞ですね。 http://www.mywave.co.jp/~kirameki/ture4kokoronoiro.html 曲は下記でお聴きになれます。 http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html