• ベストアンサー

出張の見送り

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです 暑い国に行くとき、ぬれティッシュとぞれから 汗が予想以上に出ますのでスポーツドリンクの粉末なんかは 重宝します。 それからお土産に日本のカップ麺とかはかさばるけど 珍しいのか喜ばれますよ。 以上ベトナムに行ったときの経験からです・・⌒(*^∇゜)v

anjayass
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 経験者の方からのご意見、参考になりました。 またよろしくお願いします。