OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お江戸でござるを見たい

  • 困ってます
  • 質問No.231041
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (31/38)

お江戸でござるを見に行きたいのですが、どこに申し込めばよいのでしょうか?
NHKのホームページを見ても分かりませんでした。
どなたか知っていましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

yukinko3さん、こんばんは。

一般公開はしていないそうで、関係者のみの観覧だそうです。

 他の方法については、わかりませんでした。ごめんなさい m(__)m
お礼コメント
yukinko3

お礼率 81% (31/38)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 06:50:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

「お江戸でござる」はNHKでは一般公開しておらず、関係者のみの観覧となっているそうです。
出演者のファンクラブの方などが観覧できるようです。
ちなみに平成13年1月12(金)のお江戸でござるでは、藤あや子さんのファンクラブで観覧募集をしていました。
お礼コメント
yukinko3

お礼率 81% (31/38)

ありがとうございます。
ポイントはお二人にあげたかったのですが、
先着順とさせていただきました。
投稿日時 - 2002-03-08 06:53:12