• ベストアンサー

今時ジブリのチケットは売れるのでしょうか

3月21日予定していたのですが、都合が悪くなりました。 知り合いに上げようかとも思ったのですが、ふと「売るといくらになるのか」と考えてしまいました。 一時は一万円なんて破格になっていましたが、今の相場はいくらぐらいなのでしょうか? 払い戻しは出来ないようですが、日付変更等も受け付けてもらえないのでしょうか?

• mym-y
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーオークションなどごらんになってみるとわかるかと思います。今は定価割れ してるようですね。祭日なので、うまくいって定価くらいでしょうか・・・。 それから、ジブリ美術館に行った時のパンフレットを見ましたら日時変更、払い戻しはできませんと記述してありました。

mym-y
質問者

お礼

早々にコメントありがとうございます。 定価でも、無駄になるよりいいかもしれません。 払い戻しは無理でも日時変更ぐらいはしてほしかった・・・常設のイベントなのに・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

<転売のアドバイスです> 売れると思いますよ。 3月21日といえば春休み初日(確か…) まだ2週間あります。 私の友達は、オークションで「ジプリ」のチケットをゲットしたいと思い、始めに入札した時は終了間際に7千円まで値が上がり諦め、二度目は4千円で入札したところ「ゲットできた!!」と喜んでいました。 元の値段はよくわかりませんが、そんなカンジのようです。

mym-y
質問者

お礼

早々にコメントをありがとうございます。 一時期はすごい人気でしたよね。 お友達は(行ってみて)4000円の価値があったのでしょうか?