OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今時ジブリのチケットは売れるのでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231019
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

3月21日予定していたのですが、都合が悪くなりました。
知り合いに上げようかとも思ったのですが、ふと「売るといくらになるのか」と考えてしまいました。
一時は一万円なんて破格になっていましたが、今の相場はいくらぐらいなのでしょうか?

払い戻しは出来ないようですが、日付変更等も受け付けてもらえないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

ヤフーオークションなどごらんになってみるとわかるかと思います。今は定価割れ
してるようですね。祭日なので、うまくいって定価くらいでしょうか・・・。
それから、ジブリ美術館に行った時のパンフレットを見ましたら日時変更、払い戻しはできませんと記述してありました。
お礼コメント
mym-y

お礼率 96% (24/25)

早々にコメントありがとうございます。
定価でも、無駄になるよりいいかもしれません。
払い戻しは無理でも日時変更ぐらいはしてほしかった・・・常設のイベントなのに・・・
投稿日時 - 2002-03-11 17:28:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

<転売のアドバイスです>
売れると思いますよ。
3月21日といえば春休み初日(確か…)
まだ2週間あります。

私の友達は、オークションで「ジプリ」のチケットをゲットしたいと思い、始めに入札した時は終了間際に7千円まで値が上がり諦め、二度目は4千円で入札したところ「ゲットできた!!」と喜んでいました。

元の値段はよくわかりませんが、そんなカンジのようです。
お礼コメント
mym-y

お礼率 96% (24/25)

早々にコメントをありがとうございます。
一時期はすごい人気でしたよね。
お友達は(行ってみて)4000円の価値があったのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-11 17:25:09