• ベストアンサー

Outlook2000の設定を教えてください。

みなさんよろしくお願いします。実はOutlook2000を 使おうと思っているんですが、どこかにメールアカウント の追加方法を詳しく掲載してあるサイトってないでしょうか? もし知ってる方いらっしゃったらどうかよろしくお願い します。ちなみに全くの新規の設定ではありませんので、 あくまでも追加する時の設定方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meee99
回答No.1

アカウントの追加であれば、 ツール>アカウント で追加ボタンで追加できると思います。 (参考URLはlivedoorの設定の仕方ですが、参考になると思います。)

参考URL:
http://www.livedoor.com/onlinehelp/mail/ol2000check.html
yamitsu
質問者

お礼

meee99さん今回は貴重な情報ありがとうございました。 早速試してみようと思いました。またなんか困った ことがあったときはよろしくお願いします。