• ベストアンサー

日田天領水の威力

fukunokamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

結構有名なので、私も注文したことがありますが、三日で付くというのに、1年経過した今もついていません。 何かの手違いでしょうが、そういうものに頼れる「縁」の運が私には無いようです。 水は良いかも知れませんが、どうも会社がだらしないのかな・・・とも思っています。 あの手の水は、陰陽道・・・・いまだと「風水」の方が分かりやすいかな・・・で言う、地中の「気」が通っているor噴出している場所の為、そこからの水中に溶け込んでいると言う事で、効果は有るものと思います。 しかし、未来永劫効果が有るかというと、それは疑問です。 気の通り道はよく変化しますから。 ですから、試すなら早めに皆さんが効果があると言っている間に、どんどん使ってしまったほうが宜しいでしょう。

meee99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私も注文済みなのですが、HPには既に「発送までに30日~40日かかります」とありました。 でも、1年も経過するとは....。 とりあえず、到着するのを楽しみに、そして1、2ヶ月飲んでみようと思います。 ありがとうございました。