• ベストアンサー

H2の結末

曖昧に 比呂と春香 英雄とひかりで終わりますが 正直 比呂とひかりは英雄や春香以上にお互いを大切にし合っていたということはないのでしょうか? わたしが、比呂とひかり派なので どうしてもあきらめがつかないんです;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

そうかもしれません まあこの手の話はきっちり落ちがつくものでもないですので、あくまで読み手が自分で結論をつけるべきかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分も111masya111さんの言うとおり二人はお互いのことを思っていたと思うのですが、 「お互いにいじっぱりでそれを認めることが出来ず」 結果結ばれずに、 ちょっと切ない終わり方になったのでは無いかと 思いました。    まーでもどうなんですかねー。あの漫画って 最後の辺展開がはやかったし、ひょっとして、 打ち切りが決まってホントは描くはずだった登場人物たちの心理描写を省いてしまった。とかあるんですかねー?    最初読んだ時は、 作者がワンパターンといわれたくなくて、 無理にあの組み合わせにした のだろうなと思いましたけどw

• s-_-
回答No.2

あだち充の他の作品は読んだことはないですか? いつも大体あいまいな終わり方をします。 ハッキリ言わずに間接的、もしくはにおわすような感じで終わります。 まるで完結していないかのような終わり方をする書き方なのでH2も同じようににおわせる方法で終わったと言うことでしょう。