OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイヤ、アルミの処分

• 暇なときにでも
  • 質問No.2310
  • 気になる数0
  • コメント数0

車を買い替え買い替えと繰り返していたら、いつのまにかアルミ、タイヤが自宅のベランダ中やまずみになって来ました。昔なら買い取ってくれるところが結構あったのに今住んでいる所のまわりにはまったく有りません。(気が付かないのかもしれませんが・・・)横浜市港南区周辺で買い取るところとか知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル3

町田市にアップガレージという自動車の中古用品の専門店があります。
 住所:町田市鶴間1706-1
     16号線沿い、中古車販売店大手「ケイユー」本社斜め前
 TEL:042-788-5445
専門店なので比較的高価かと思います。なお、店長の「ドクター松本」氏はプロなので電話するだけで値段を教えてくれるかもしれません。
尚、系列の中古社販売店「オートフリーク」というお店でも買取ってくれます。
厚木、川崎の他、都筑区(仲町台だったかな?中原街道近く)といった辺りにお店があるので、アップガレージさんに電話で聞いてみるのも良いかも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

インターネットオークションにだせばいいかも
インターネットオークションにだせばいいかも
  • 回答No.2
レベル12

「ALTA」と言うShopの支店が港北区にあったと思います。 URLを調べたらあったので後は御自分で,お願いします。 ただ,yossy4432さんが思うほどの結果は出ないかもしれないですよ。 出来るだけ高値を希望ならば,sasakuraさんのおっしゃる通りオークションの方が, 自分でやる手間と時間がかかりますが,獲る物があるような・・・・・・ こういうお店は仕入れて・売って収入を得なければならな ...続きを読む
「ALTA」と言うShopの支店が港北区にあったと思います。
URLを調べたらあったので後は御自分で,お願いします。
ただ,yossy4432さんが思うほどの結果は出ないかもしれないですよ。
出来るだけ高値を希望ならば,sasakuraさんのおっしゃる通りオークションの方が,
自分でやる手間と時間がかかりますが,獲る物があるような・・・・・・
こういうお店は仕入れて・売って収入を得なければならないと言う事をお忘れなく
まして,そのお店が安く販売していたら,その分安く仕入れている筈ですから,
まぁ 捨てる場合は産業廃棄物ですから,お金を払って処分する事を思えば,安くても
程度によっては,ただかもしれないが,ベランダを使えるようになるだけでも良いと思えるのなら,問題ないと思います。
このQ&Aのテーマ