• 締切済み

たまプラーザ駅近郊での宴会

たまプラーザ駅かあざみ野駅で,14名程度で宴会ができる場所を探しています. メンバーの平均年齢は30歳くらいです. どうぞよろしくお願いします. 期限問いません.

みんなの回答

• imeruchan
回答No.1

とりあえず、"ぐるなび<http://gnavi.joy.ne.jp/>"で検索してみては?田園都市線沿線で、駅名から検索すると、いくつかお店は出てきますが、料理の種類とか、好みもありますし...。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/
syoujik
質問者

補足

ありがとうございます. ぐるなびはチェックしてます. メンバーは男ばかりで,あまり派手な場所には入れません. また,14人と人数も多いので, それを考慮したお店を紹介してください.