• ベストアンサー

ネットスケープでプレイヤーが見れない!

ネットスケープでgooの動画ニュースを見ようとすると、Click here to get the piuginと出てしまいます。 勿論、ミディアプレイヤーもリアルプレイヤーもあるんですが、出てしまいます。エクスプローラーだと正常に見ることが出来ます。 ネスケ6.2 OS ME エクスプローラー6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>プラグインはどうやってすればいいんですか? 先の回答にも書きましたがReal Playerのインストーラを起動して質問に答えて行けばいいかと思うんですが? IEにインストールするかNetscapeにインストールするかを選択出来たはずです。 もしくはnetscapeの「smartupdate」(ソフトウェアアップデート)を使ってもインストール出来ますが。

参考URL:
http://forms.real.com/real/player/player.html?src=rpchoiceintl_jp_1&lang=jp&dc=383736
surahimu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

Netscapeの方にプレイヤーのプラグインがインストールされていないのではないでしょうか? 各インストーラを起動してNetscapeの方にもプラグインが入るようにしてやって下さい

surahimu
質問者

補足

プラグインはどうやってすればいいんですか? パソコン初心者で何もかもわからずすいません。