OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォトショップ画像をきれいに見るソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230991
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (91/211)

フォトショップで加工した画像(フォルダーにまとめてある)を画面一杯を使って順次きれいに見ることのできるソフト(シェアウェアでもよい)はないでしょうか。フォトショップで見るのでは枠とか、ツールとかよけいなものが画面にあるので見にくいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Bobmilなんかはどうでしょう。
お礼コメント
bayb

お礼率 43% (91/211)

これはいいですね。こんなのがほしかったのです。格段に画像がきれいに見えるから不思議です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 23:43:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。
それがPSDファイル、という事でしたら対応ソフトは少ないです。
でも、見るだけならPictureViewer(QT)で見れます。
JPEGなどの画像でダブルクリックで開くときの関連づけを変えたい、
という場合は、FileExchangeでなんとか、、、なるかなあ?
(自信なし)
ただ加工したJPEGなどの画像を見たいだけなら
普通にViewerに持ってくれば見れます。
これならフリーで沢山ありますので、ベクターにでも行ってください。
でわ、

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

有名どころでは、ACDSeeでしょうか。
http://www.panda.jp/products/acd/japanese/products/acdseepowerpack/powerpack-node.htm

また、
>フォトショップで見るのでは枠とか、ツールとかよけいなものが
>画面にあるので見にくいのですが。
PhotoShopで、[Tab]キーを押すと、一時的にツールなどが全て隠れます。
・複数のファイルを開き、最大化状態にする
・[Tab]キーでツールなどのサブウィンドウを隠す
・[Ctrl]+[Tab]でドキュメントを切り替えていく

でも、擬似的にお望みのことが実現できるかと思います。
お礼コメント
bayb

お礼率 43% (91/211)

[Tab]キーの使い方を知りました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-07 23:45:47