• 締切済み

SID VICIOUSのマイウェイカバーバンド教えてください。

SEXPISTOLSのSID VICIOUSが歌うマイウェイのカバーバンドしりませんか?もちろんバンド以外でも男も女もO.Kです。 知っている方は、いっぱい教えてください。昔何回か耳にしたような?、、、

みんなの回答

• tk69
回答No.2

ジド・ヴィシャスが歌うマイウェイ自体がカバーですよ。

teddyboy
質問者

お礼

せっかくお返事いただいたのですが、もちろんジド・ヴィシャスが歌うマイウェイ自体がカバーなことはわかっていますが、フランクのオリジナルの物とはかなり違うのでジド・ヴィシャスが歌うマイウェイと入れさせていただきました。

noname#3291
noname#3291
回答No.1

シド・ヴィシャス本人が歌っているものですか?それともシドのマイウェイをまねているものですか?シド本人のマイウェイだったら、The greatest rock'n roll swindleというアルバムに収録されてますよ。確かCD化されていたと思います。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうおざいます、オリジナルは所持しています、ありがとうございました。