• 締切済み

SID VICIOUSのマイウェイカバーバンド教えてください。

SEXPISTOLSのSID VICIOUSが歌うマイウェイのカバーバンドしりませんか?もちろんバンド以外でも男も女もO.Kです。 知っている方は、いっぱい教えてください。昔何回か耳にしたような?、、、

みんなの回答

  • tk69
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ジド・ヴィシャスが歌うマイウェイ自体がカバーですよ。

teddyboy
質問者

お礼

せっかくお返事いただいたのですが、もちろんジド・ヴィシャスが歌うマイウェイ自体がカバーなことはわかっていますが、フランクのオリジナルの物とはかなり違うのでジド・ヴィシャスが歌うマイウェイと入れさせていただきました。

noname#3291
noname#3291
回答No.1

シド・ヴィシャス本人が歌っているものですか?それともシドのマイウェイをまねているものですか?シド本人のマイウェイだったら、The greatest rock'n roll swindleというアルバムに収録されてますよ。確かCD化されていたと思います。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうおざいます、オリジナルは所持しています、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Sid ViciousのMy Way

    Sid ViciousがカバーしているMy Wayの歌詞を教えてください!!

  • コピーバンド

    コピーバンド こんばんは!めーぷると申します(o^_^o) 僕はドラマーでいくつかバンドをやっていてその一つにコピーバンドがあります(パープルやツェッペリンなど) そのバンドで世論が分かれているのがこれから先オリジナルに転向するかカバーバンドにレベルアップ(?)するかということです。 ギターの人とボーカルはオリジナル派で、所詮はカバーは他のバンドの曲だし、カバーやコピーバンドでは集客などで上にいけないという意見です。(因みにこのバンドはアマチュア志向です) 一方ベースと僕はカバー派で、他のバンドの曲でも、演奏などでオリジナリティを出せば良いし、そもそもバンドに作曲出来る人いないし、変なオリジナルやるくらいだったらカバーやったほうが人は来るでしょ!(゜Д゜)みたいな感じです。 でも確かにカバーバンドで有名になる例って少ない気がします、やはりカバーバンドは所詮は真似事という感じで見られてしまうのでしょうか? 因みにこのバンドの演奏力は平均よりかは高いと思いますがずば抜けている訳ではありません。(--;)

  • Snappers(スナッパーズ)のスコアバンドは…。

    Snappers(スナッパーズ)のスコアバンドを探しているのですがまったく見つかりませんo(;△;)o Snappersのスコアバンドは存在しないのでしょうか? もし、誰かSnappersの曲を耳コピーしている方がいましたら教えてもらえると幸いですヾ(´▽`;)ゝ

  • ひろみ

    「ひろみ」さんは、男でも女でも O K な名前です。 どんな漢字の「ひろみ」さんがいいですか?。 ひとつだけお願いします。 思い入れがあれば告白お願いします。

  • メンバーの頭文字を使ったバンド名のアイディア募集

    大学のサークルでバンドを組んだのですが、なかなかバンド名が決まらなくて困っています。 メンバーのイニシャルを組み合わせる方法(KATTUN的な)を試みたものの、いいアイディアは出ませんでした(´;ω;`) そこで、皆さんの力をお借りしたいのです! メンバーのイニシャルは以下の通りです。(苗字,名前) ヴォーカル(女) → O,N ギター(男) → F,T ベース(男) → S,R キーボード(男) → U,K ドラム(男) → I,T これらのイニシャルを使ったバンド名のアイデア募集します。 もちろんかっこいい名前でもいいんですが、 かっこよすぎる名前は恥ずかしいので、どちらかというとギャグっぽい名前がいいです。 下ネタも大歓迎です。大喜利みたいなものだと考えてください。(´∀`*)← センスのない私たちにどうか救いの手をm(_ _)m バンド名を決める際のアドバイス的なものでも構いません。 ちなみに、やっている音楽は、R&Bや、Neo Soulを中心とした黒人音楽です。

  • 三角関係で好きな人と連絡取れない場合

    男(O男)と女の子(A子)と女の子(B子)の三角関係になってます。 A子とB子は女友達です。 O男とA子は恋人ではないけど、なりそうな手前でした。(手もつないでません) O男とB子は一度会っただけですが、お互い気になってます。お互いアドレスを知りません。(B子が気になってるのはO男の友達Zが女友達K子から仕入れたネタ) O男はA子ではなく、失敗してもいいのでB子にアタックすることを決断しました しかしA子を通してしか連絡手段がありません。 この場合諦めるしかないのでしょうか. B子しかアタックしないのは確実です。皆 社会人です

  • カヴァー曲について教えて下さい。

    日本昔ばなしの「にんげんっていいな」を英語でカヴァーしてる曲を一度だけ聴いた事があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ガガガや、エレクターズではありません。かなり早めのテンポでメロディックな感じでした。 もう一つ「SHA LA LA LA LEE」と言う曲のカヴァーで女性ボーカル(多分日本人だと思います)のバンドなんですが、そちらも分かる方教えて下さい。 最後に、昔、学校へ行こうでたまに流れていたモンキーズの「デイドリームビリーバー」のカヴァー曲もなんていうバンドか知りたいです。 もし、分かれば収録アルバムなども合わせて教えていただけると助かります。 個人的なビデオ編集に使いたいのですが分からないので困ってます。宜しくお願いします。

  • 長崎出身のインディーズバンド名を教えてください

    長崎出身のインディーズバンドで男の4人か3人のバンドで、”MOON”という曲名を歌っていた記憶がかすかにあるのですが、バンド名が思い出せません。 10年近く前に耳にしたのでかなり古い情報ですが、分かる方よろしくおねがいします

  • 逆痴漢について。

    意外と男性が女性のほうからチカンされたというのをよく耳にします。 普通は男が“出来心”でやるものですが、女の人も同様にやるものなのでしょうか? 女性のみなさんはやったことありますか? それ以外でも、いい男をみると「一緒に寝たいな~」なんて思うものですか? また男性の方でチカンにあった人は、どんなことをされたのか教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    分かる方いらっしゃいましたら よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o)) ボーカルが女性のバンド。 多分昔の曲。 軽快なパンクロック的なサウンド。 歌詞が「ナ、ナ、ナ、ナインティーナーイン」って感じで「ナインティー」って言葉がすごく多くでてくる歌なんですが。。 よろしくお願いしまっす><;;

専門家に質問してみよう