• ベストアンサー

名鉄メルサ付近のいい飲み屋さんを探しています。

名鉄メルサ付近で、値段も安めでいい飲み屋さんありますか?普段わたしがまったく飲みに行ったりとかしないのですが、たまたま某サイトでオフ幹事をやることになり、探しています。 飲み会参加者は10名程度になりそうです。予算は5000円くらいでおさまりそうなところで。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今晩は。 名駅近辺でよろしければ 「やぎや」というチェーン店が 安くて色々楽しめるのでオススメですv (名駅近辺に何店舗かありますが、一番近いのは「ジェイアール前やぎや」だと思います。) 詳しくは、参考URLを見てみて下さい。 (割引クーポンもあるので 若干お得かと思います。) もしくは、このナビの元サイト(2番目の参考URL)で検索されると良いかと思います。 (和洋中と食べ物の好みもあるかと思うので…) 楽しい飲み会になるとイイですネv

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000027,http://www.ganet.gr.jp/index.html
ver2gou
質問者

お礼

お~!素晴らしいですね!ありがとうございます!! ここにします。ほんと助かりました! 楽しんできます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 少々お伺いしたいコトがあります。 「名鉄メルサ」と聞くと 名駅近辺のお店が思い浮かぶのですが…回答するのは こちらの辺りで よろしいでしょうか? (もし、他の地域に 同じ名前のお店とかがあったら 申し訳ないので…念の為に 地域の確認です。)

ver2gou
質問者

補足

はい、そうです。不足があってすいません>< 名駅周辺だと思います。 飲み会のあとに名鉄メルサのところから高速バスに乗られるかたがみえるので、その近辺で。。。と思っています。お願いします。

関連するQ&A

  • 京都 三条近辺の飲み屋さん

    飲み会の幹事をすることになったのですが、京阪三条近辺でいい飲み屋さん知りませんか? メンツは大学4回生の男女、あと院生や社会人も少数ですがいます。8~10名程度です。 予算は3000円前後で落ち着いて食事とお酒を飲めるところを探しています。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅近辺の飲み屋さんについて・・・。

    ichizoです。お願いします。 今回飲み会の幹事になってしまいました。そしてまだ会社付近(横浜駅周辺)の飲み屋さんなど全然わかりません。 誰か詳しい方、横浜駅周辺でお勧めの飲み屋さんがあったら教えて下さい。 きっと安い所が良いと思います。できれば飲み放題付きで。 お願いします。

  • 東京~品川の間の個室ありの飲み屋

    3月末に東京で飲み会を開催する予定でいます。 人数は20~30人です。 当方、東京の飲み屋を知らないのに幹事になってしまい、途方にくれております。 飲み放題付5000円程度でどこかおすすめの良い店はありませんか? 場所は東京駅から品川駅の間が理想です。 銀座・新橋付近であればなおよいです。 食事は和か洋で考えています。 中華は今回ははずしています。

  • 100人以上入れる新宿の飲み屋さん。

     来月の土曜日ですが、とある理由で約120名で懇親会をすることになりました。 実は私がその幹事になってしまったのですが、 120名も入ることのできる飲み屋さんがなかなか見つからず困っております。 場所は新宿限定なので尚更なのです。 予算は一人3000~4000円前後で探しています。 もし何か良い場所を知っている方がおりましたら、恐れ入りますが教えてください! 新宿という場所で、このような大人数がお酒を持ちながら会話を楽しむというようなことはやはり難しいでしょうか。。。

  • 新宿の飲み屋・10人~で、うるさ過ぎなくて、しっとりしすぎない所

    今度オフ会をやる事になりました。 場所は新宿。 多分飲み屋になると思うのですが リアルで会うのは初めてなので、場所に適度に活気がないとと盛り下がるキケンがあります。 個室でなくても、10人~で会話が聞こえる程度が理想です。 内女性は二人、社会人の20代が中心です。 せっかくみんな遠くから来てくれるので、おいしい物を食べてもらいたいと思います。 予算は5000円前後です。 このような要望に合う店を教えていただけませんでしょうか? 新宿でよく会社の飲み会をされる方のご意見など大歓迎です。 どうかよろしくお願いします。

  • 八重洲でおススメな飲み屋を教えてください

    今週末女性4名で八重洲にて飲み会を行います。 予算4000円程度、今回はチェーン店でないところを探していますが、なかなか見つかりません。 八重洲はよく行くのですが、どうしてもチェーン店ばかり行ってしまうのです。 女4人でゆっくりできて、よいお店をご存じの方教えてください! ちなみにうち1名は妊婦ですのでそれほど飲まないと思います。 宜しくお願いします

  • 京都の飲み屋さん&ランチ(懐石?)

    京都のおいしい飲み屋さんを教えてください。 京都駅付近で、予算は一人5000円程度、京都らしい食事とお酒などをたのしみたいです。10人くらいの人数が入れる店がいいです。 それから、京都駅付近のおいしいランチが食べられる店も教えていただきたいです。できれば京懐石風の料理を食べたいです。予算は3000円程度を希望します。 たくさんの情報、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 大阪の玉造駅付近で、美味しい店を教えてください

    大阪の玉造駅(できれば鶴見緑地線付近)で、 美味しいお店があったら教えてください。 今度会社の新年会があるのですが、 幹事で店を探さないといけません。 予算は5~6,000円くらい(飲み物含まず)。 費用は会社負担なので、 できれば普段行けないような、 ちょっとお高めのお店がいいです。 できればぐるなびなどのグルメサイトに載っていないお店を 紹介してもらえたらうれしいです。

  • 追いコンで使う飲み屋についてお聞きしたいのですが

    僕は大学院生1回生で研究室にいるものです。 この度、研究室の追いコンに適した飲み屋の場所を探しているのですが、 もしよいところがあれば、ぜひ教えてください。 ・人数は30数名程度 ・飲み放題つきで2500~3500円程度 ・個室 ・DVD、またはプロジェクターを使いたい ・梅田 ・座敷、テーブルどちらでも可 条件つきで、申し訳ないですが、 上記すべてが当てはまりそうな飲み屋の場所を知っていたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿で安く飲み会がしたいです。

    私はサークルの幹事をしています。 飲み会を開くに当たって、場所は新宿駅付近。 (5月)金曜日の19:30頃から飲み会をしたいと思っています。 人数は40名程。 予算は1人当たり3000円以下に抑えたいと思っています。 条件としては、座敷にしたいなと思っています。 やはり満足に楽しむ為にはコース料理+飲み放題が良いと 考えているのですが、予算が低い為中々見つかりません。 良い情報が有りましたら是非お知らせ下さい。