• ベストアンサー

名鉄メルサ付近のいい飲み屋さんを探しています。

名鉄メルサ付近で、値段も安めでいい飲み屋さんありますか?普段わたしがまったく飲みに行ったりとかしないのですが、たまたま某サイトでオフ幹事をやることになり、探しています。 飲み会参加者は10名程度になりそうです。予算は5000円くらいでおさまりそうなところで。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今晩は。 名駅近辺でよろしければ 「やぎや」というチェーン店が 安くて色々楽しめるのでオススメですv (名駅近辺に何店舗かありますが、一番近いのは「ジェイアール前やぎや」だと思います。) 詳しくは、参考URLを見てみて下さい。 (割引クーポンもあるので 若干お得かと思います。) もしくは、このナビの元サイト(2番目の参考URL)で検索されると良いかと思います。 (和洋中と食べ物の好みもあるかと思うので…) 楽しい飲み会になるとイイですネv

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000027,http://www.ganet.gr.jp/index.html
ver2gou
質問者

お礼

お~!素晴らしいですね!ありがとうございます!! ここにします。ほんと助かりました! 楽しんできます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 少々お伺いしたいコトがあります。 「名鉄メルサ」と聞くと 名駅近辺のお店が思い浮かぶのですが…回答するのは こちらの辺りで よろしいでしょうか? (もし、他の地域に 同じ名前のお店とかがあったら 申し訳ないので…念の為に 地域の確認です。)

ver2gou
質問者

補足

はい、そうです。不足があってすいません>< 名駅周辺だと思います。 飲み会のあとに名鉄メルサのところから高速バスに乗られるかたがみえるので、その近辺で。。。と思っています。お願いします。