• ベストアンサー

フジテレビ「特ダネ」 FMラジオ局引越し密着

7月の24日あたりに、フジテレビの朝のワイドショー「特ダネ」で特集されていた、人気FMラジオ局の引越し密着というのは、どこのラジオ局だったのでしょうか? 見れなかったので非常に気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7月25日放送の文化放送のことでしょうか?

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/post_072508000003.html
waiwai2005123
質問者

お礼

こんなページがあったのですね。ありがとうございます。参考になりました!