• ベストアンサー

中学生の人に質問デス!!

772aの回答

• ベストアンサー
  • 772a
回答No.2

こんばんわぁ(>_<) 私は中3のですが、一応クレージュのアイライナーを使っていますが、 私とか友達の間では『canmake』って言うのが流行ってます!! モデルも使っていて、安くて★消えなくて★つきがいい★と有名です(^_-) アイライナーだったら、500円くらいで売ってるので。。。。 試してみては???

mayumi0116
質問者

お礼

canmakeっていうのはどこのお店で売ってるんですか??