• ベストアンサー

中学生の人に質問デス!!

772aの回答

  • ベストアンサー
  • 772a
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

こんばんわぁ(>_<) 私は中3のですが、一応クレージュのアイライナーを使っていますが、 私とか友達の間では『canmake』って言うのが流行ってます!! モデルも使っていて、安くて★消えなくて★つきがいい★と有名です(^_-) アイライナーだったら、500円くらいで売ってるので。。。。 試してみては???

mayumi0116
質問者

お礼

canmakeっていうのはどこのお店で売ってるんですか??

関連するQ&A

  • 短くで少ないマツゲの人にお勧めのマスカラ教えてください!

    私のマツゲは、短い上に少ないので マツゲを多くみせたいのですが どのようなマスカラがお勧めでしょうか? また、下マツゲに塗るのに良い マスカラも探しています! マツゲが増えるアイテムみたいなものも 教えて頂けると嬉しいです!! お値段は2000円以下のものが良いです。 どうかよろしくお願いします。

  • お湯で落ちるマスカラ(長さ重視)

    こんにちは! 新しいマスカラの購入を検討中で皆さんのお勧めの マスカラを教えていただきたいです! タイトルの通りですが、 ・お湯で落ちる ・長さ重視 ・値段は1500円くらいまで 以上の条件でお勧めがありましたら教えてください! 今まで使用したことのあるマスカラは、 メイベリンのボリュームエクスプレスと ファシオの3Dマスカラです どちらも自分には合わない気がして・・ よろしくお願いします!

  • マスカラ、パンダ目にならないもの教えてm(__)m

    君島十和子さんのブランド、 フェリーチェトワコ のマスカラが とっても良いのです ただ 近くでは売っていないし qvcなどのネットで買うと 送料がかかってしまいます マスカラの値段も ちょっと高めなのです フェリーチェトワコのマスカラみたいにいい マスカラ なのに お値段が2000円ぐらいまでのモノありませんか? ※フェリーチェ トワコのマスカラの良いところは まったく パンダ目にならない 絶対にならない ボリュームアップ 是非教えてください よろしくお願いいたします デジャブのマスカラも良いと聞いて 使いましたが、私にはだめでした なぜならば パンダ目になってしまうからです

  • 中学受験・文章題です

    ある品物を作るのに、はじめの15個は2000円かかりますが、16個目からは1個120円ででき、51個目からは1個80円でできます。1個あたりの平均のねだんを100円以下にするには、何個以上作ればよいですか。 という問題なのですが、2000÷15=133-1/3で、この133-1/3円がはじめの15個のうちの1個ぶんの値段だということだけわかります。 しかし、ここからどのようにしたらいいのか分かりません。どうか教えてください。

  • マスカラ下地

    マスカラ下地でおすすめがあったら教えてください。 私はマスカラはマジョリカのロングタイプがヒットして3年ほど好んで使っていますが、お気に入りのマスカラ下地が見つかりません。 下地に求める条件は長さだしです。白くなってしまうのでも大丈夫です。 あと値段は1500円以内でお願いします。

  • お勧めのマスカラ教えてください。

    マスカラを使った事がなかったんですが、人からもらって使うようになりました。 マスカラ好きになったんですが、どこのマスカラがいいのかさっぱりわからなくて、お勧めのマスカラ教えてください。 今の所、お気に入りはオペラのマイラッシュです。 私自身のマスカラに望む条件は、値段は2000円以内、必ずフィルムタイプ、ボリュームよりカール力維持です。

  • つけまつげって使い捨てですか?

    つけまつげって、100円均一のものとかもあるけど、先日1000円くらいのものを買ってみました。 初めて買ってみたのですが、つけまつげって付けてマスカラとかで馴染ませるから、マスカラもノリも付いちゃうじゃないですか? 使い捨てにするには、1000円って結構いい値段のような気がするし・・・ みんなは、どうしてるのですか? メイク落としとかで、丁寧に洗えばいいのかな?

  • ボリュームアップするマスカラ☆

    私のまつげは量が少ないので、ボリュームアップするマスカラを探しています。 大げさなくらい量が増えるような感じでもイイので(笑)、良いマスカラを知っていましたら教えていただけると嬉しいです^^ ・・ちなみに、高校生なので、そんなに高くない値段(~2000円位)でお願いします^^

  • 改造車好きな人への質問です

    例えば 10万円の車を買って90万円を使って改造するのと 改造費900万円の100万円の改造車を買う場合、みなさんならどうするでしょうか?あいまいな質問ですが、簡単に言うと安く買って自分好みの車に変えていくか、改造費に対してかなり安い値段の車(5割以上は好みとする)を買うのとどちらを選ぶかという事です。意見そして理由など聞かせてください!あと自分の車に対する熱い想いも聞かせてください!!!☆ 自分は安い車を買ってちょこちょこ金を掛けて車をいじっていく派なのですが、実際にカッコイイなと思う改造車が安くで売られていて心が揺れ動くことが多々あるので(^-^;)もちろん自分の車には愛着ありありです♪ですが貧乏なので、ここまでは金掛けていじれないな~って車が手の届く値段であったことがあるので浮気心でたまに揺れます

  • まつげがのびるマスカラ

    先日、マスカラがカスカスになってしまいもう使えそうにありません。。。良い機会なので今まで使用していたマスカラ(メイベリン)とは違う種類のマスカラを購入したいのですが、、、良いものがあれば教えていただけないでしょうか・・。私が重点をおいているのは (1)長さ(ボリュームはでなくても全然いいです!!) (2)値段(2000円前後だととてもうれしいのですが。。) の二点です。 あと繊維、も安くて良い物があれば教えていただけるとうれしいです。。。どうぞおねがいします。