OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中学生の人に質問デス!!

  • 困ってます
  • 質問No.230969
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

アイライナ→は、1000円以上のもの使ってますか??
あたしゎマスカラゎ1000円以上かけるんですケド、
アイライナ→ゎどれくらいの値段のものを使えばいいか
わからないんデス!!誰か教えてください☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

こんばんわぁ(>_<)
私は中3のですが、一応クレージュのアイライナーを使っていますが、
私とか友達の間では『canmake』って言うのが流行ってます!!
モデルも使っていて、安くて★消えなくて★つきがいい★と有名です(^_-)
アイライナーだったら、500円くらいで売ってるので。。。。
試してみては???
お礼コメント
mayumi0116

お礼率 76% (10/13)

canmakeっていうのはどこのお店で売ってるんですか??
投稿日時 - 2002-03-08 17:49:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんばんわ。私は中3デス。 マスカラはやっぱり1000円以上つかってマスけど、アイライナーには1000円も使ってないっス。私の場合は安い物で済ませちゃってます。・・・って全然さんこーになりませんね(笑) ...続きを読む
こんばんわ。私は中3デス。
マスカラはやっぱり1000円以上つかってマスけど、アイライナーには1000円も使ってないっス。私の場合は安い物で済ませちゃってます。・・・って全然さんこーになりませんね(笑)
お礼コメント
mayumi0116

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございます!!やっぱそうですよねェ→。
私も安いもので済ませちゃおうかなァ→って思う派デス。
ちなみに何つかってますか?
投稿日時 - 2002-03-07 23:24:15
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

化粧品がおいてあるよな、薬局などで売ってると思うけど。。。。 ...続きを読む
化粧品がおいてあるよな、薬局などで売ってると思うけど。。。。
お礼コメント
mayumi0116

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございました!!!(^O^)
投稿日時 - 2002-03-08 23:40:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ