• ベストアンサー

近頃の芸人の女装、綺麗だと思ってしまうのですが・・

よろしくお願いします。 エンタの神様を見ていたのですが、桜塚やっくんという方が出てきますよね。 なかなか綺麗だと思うんです。女性にしては微妙にきつめですが、黙っていたら、本物の女の人にもいそうです。 そういえば、ナイナイの「恋のカマ騒ぎ」に出てくる芸人のみなさんもなかなか綺麗に仕上がってるように思います。 私が子供の時は、ドリフターズの全盛期で志村けんや加藤茶や伊東四朗の女装でしたが、化粧もしてないし、もっと野郎臭かったです。 化粧する場合も、どちらかというと小梅太夫のような汚さを楽しんだものです。 でも今の芸人さんは、みんな綺麗に見えます。スタイリストがうまいのか、化粧映えする顔立ちが増えたのか・・。 みなさんは、今の芸人の女装を見ていて、(昔より)綺麗だなぁと思うことってありますか?  また、芸人さんの女装では誰が一番きれいでしょう? おやまでも良いですけど、役者の名前もお願いします。 宜しくお願いします。

noname#20467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inpara
回答No.1

桜塚やっくんは本当にキレイでかわいいですよね。それでいて発言は男らしくてすごく魅力的な人だと思います。 私が一番きれいだと思うのはやっくん以外だと 『博多華丸・大吉』の『大吉さん』です。何かの番組で女装してましたが、ものすごくキレイでした。 かわいい系ではなく正統派の美形でしたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 博多さんといえば、あのアタック25の児玉さんの物まねの人ですね。似てますよね。大吉さんは、たしかに化粧映えしそうですね。土台が綺麗というのもあるのでしょうね。

その他の回答 (6)

• hiro1212w
回答No.7

東京ダイナマイトと ザ・たっちがオキニの熟女です^_^: チュートリアル徳井の和装美女は キレイでしたよ~♪ 後 流れ星の アゴに特徴のない方(笑)の人は きっと女装をしたら キレイだろうナァ~と思いました。 桜塚やっくんて 長井秀和が女装したキャラだと思ってました^^; て…事は 長井が女装してもイケるのか!?

質問者

お礼

東京ダイナマイトにザ・たっち・・・ なんとコメントしたら良いのでしょうか・・。 お笑いに対してのするどい感性を感じさせる、きわどい線をついてこられますね^^。かなりのお笑い好きと拝見しました。日常でも、お笑い上級者は、目の付け所が違うなぁと日々発見があります。 徳井さんですかぁ、見てみたかったですね。あごに特徴のある方も、今の技術だとそこそこばけてしまうのかも。長井秀和は、きっといい仕上がりになりますよ(なんの話をしているんだか・汗)。 ありがとうございました。

回答No.6

さすが元ジャニーズJr.! やっくん、綺麗ですよね~^^ 一番じゃないですかね? あのカッコの時に男の人に「そのままで抱ける」^^; と言われたそうです;; キングコング西野、女装姿は見てないけどチュートリアル徳井、あたりは美形なので綺麗じゃないかな?^^

質問者

お礼

>あのカッコの時に男の人に「そのままで抱ける」^^; えぇ、ほんとこんな変な?質問してしまうなんて・・・、今の女装はクオリティが高いですよね^^。 お笑いなのに、女装の完成度に感心してしまいます。見た目だけで言うと、普通にお付き合いを頼んでしまいそうな感じです(汗)。 化粧って奥が深いのですね。すごいかもしれない。

回答No.5

桜塚やっくん本当にかわいいですよね! 目の大きさとか、鼻の形とか、顔の小ささとか、 女性の中にいたら、絶対にもてますよね! 私が、やっくん以外に思うのは、 ふかわりょうさんです。 某番組で、女装をした時は、背も高くて モデルのようで、本当にびっくりしました。 おかま?って言われていましたが(笑) 素が内股だったので、もっと女性に見えました。

質問者

お礼

ふかわさん、女装させると綺麗なんですか・・うーん、意外ですねぇ。割と危ない?雰囲気を芸にしていじられることが多いものですから。でも、細い人ですから、飾れば見栄えはするかもしれませんね。幅のある人だと難しいかのかも。 ありがとうございました。

• yuina0129
回答No.4

やっくんは綺麗だと思います。 女性より綺麗であぁゆう女性いると思います^^ 小梅太夫はちょっと;;; ゴリエもあまり好きじゃないです;;

質問者

お礼

桜塚さんは、やっぱり綺麗なんですね。ほんとに、女性にもいそうですよね。毎回出てくる紙芝居の絵、あれも上手ですよね。 小梅太夫は、わざとあぁいう化粧をしてるのだと思いますが、ちょっと目にはきつい・・・。でも、昔は割とああいう化粧がコントではあったと思います。 ゴリエには、すでに毒に当てられてる質問者でした(汗) 回答、ありがとうございます。

noname#153101
noname#153101
回答No.3

こんにちは。 私はゴリエちゃん(ガレッジセールのゴリさん)が綺麗に”なった”と思います。 最初は、「う~ん・・・」と思っていたのですが、ある時を境に、もの凄く綺麗になったなぁと思いました。 最近は見ていて、ゴリさんということを忘れてしまいます。 桜塚やっくんも綺麗だと思います☆^^

質問者

お礼

じつは、私もゴリエさんの独特の色気(毒気?)にやれてしまってるんです(汗)。でも、これってヤバイなぁ~、とちょっと危機感を持ってる次第でして^^。 回答、ありがとうございます。

回答No.2

メイク術とかは昔よりすごいと思います。 昔はいかにも「女装」って感じだったけど、今はより女性らしくなっている気がします。 私はインパルスの板倉の女装が好きです。 前はエンタでもやっていましたが、はねるのトビラでよくやりますよね。 「エレベーターのレミ」とか「いたっち」とか。 板倉はそんな背高くないし、ほっそりしている(小柄?)ので女装がぴったりです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔のは、疲れているときなどは、笑い→不快になることもしばしばでしたので(汗)。 板倉さん、細いですよねぇ。プロフィールを見たら、168センチ48キロとありました。男性で48キロって、相当細いです。女性ならその身長で、その体重って普通かもしれませんけど。 女性の体重は男性にはまったく見当がつきませんので、5キロくらい鯖をよんでも、全然気がつきません。10キロでも持ち上げない限り、私には分からないです。