• 締切済み

名古屋の栄の居酒屋を教えて

来週、同僚と名古屋に行きます。ホテルは地下鉄「栄駅」の近くです。名古屋に行った夜に、宴会をする予定ですが、皆、名古屋が初めてですので、土地感ありません。そこで、次の条件に合う、栄にある居酒屋を紹介してください。 名古屋名物が注文できる居酒屋。(味噌煮込みうどん、味噌カツ、味噌おでん、手羽先、天むす、きしめん、もし可能なら、ひつまぶし...がメニューにある居酒屋) 土地鑑のない場所で、お店を探しながら行きたくないので、一つのお店で同時に名古屋の名物(上記のメニュー)が堪能できる居酒屋を希望します。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• Spur
回答No.1

これらが全部揃った1軒の店は無いと思います。 料理の分野がまったく違いますからね。 分野を絞ってください。 ↓(下のリンク)で探されてはどうでしょう? いっそのこと、店名がずばり「居酒屋」にしますか? 私の行きつけですが(^^ゞポリポリ 名古屋市中区栄3-8-8 TEL:052-241-3169 「ニュートウキョウ」の経営ですから味は良いですよ。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/
colonel
質問者

お礼

有難うございました。欲張らずに、料理の分野をしぼることとします。