• ベストアンサー

東商ホールの場所は??

東商ホールの場所が知りたいのです。 たしか、東京商工会議所にあるらしいのですが・・・ 私方向音痴で道が分かりません。 できたら東京の詳細地図もあると嬉しいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 だけど      うまくURLリンクしないのでもう一度 http://www.do-map.net/efactl.htm?ENC=NsvgkgT9zA5dtjjkGeDKrHZBfHAFgauGvkTkan5P3EAqdyE%2BBH8Y0ouCdOotPzuym1bi3147rlo%3D

その他の回答 (2)

回答No.3

>降りる駅は東京駅でいいんですか?? JRならば東京駅丸の内側ですね

makibonn
質問者

お礼

ほんっとにありがとうございます!!! すごく助かりました。 これからはこの地図を愛用させて頂きます。 これで迷わないで東商ホールまで行けます(^^)

回答No.1

ここ 東京商工会議所東商ホ-ル 東京都千代田区丸の内3-2-2 03-3283-7777

参考URL:
http://www.do-map.net/efactl.htm?ENC=OSr0P6AVQZkqvA8ytew1xtfY45HEueGMZHiJUsoDw0LWO%2BgYUiAncqIr4czwgpTowrGsu6yGrxb%2Bmgv
makibonn
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます!! 降りる駅は東京駅でいいんですか??