• 締切済み

堂本剛が静岡に来てました?

3ヶ月ぐらい前だと思いますが、堂本剛が静岡の修善寺に写真撮影のロケに来てたって聞いたんですけど、分かる人詳細を教えてください。(田舎っぽいと思います)

みんなの回答

回答No.1

ジャパン☆ウォーカー(日テレ系日曜日11:40~)で 熱海旅行にKinKi Kids二人で1泊旅行と題して ロケをしてました。多分写真撮影はその時のテレビ雑誌か何かの取材でしょう。 東京ではそのロケは3/3に前編が放送されていました。

mizu13
質問者

お礼

ありがとうございました。見てみますね。