• 締切済み

堂本剛が静岡に来てました?

3ヶ月ぐらい前だと思いますが、堂本剛が静岡の修善寺に写真撮影のロケに来てたって聞いたんですけど、分かる人詳細を教えてください。(田舎っぽいと思います)

みんなの回答

回答No.1

ジャパン☆ウォーカー(日テレ系日曜日11:40~)で 熱海旅行にKinKi Kids二人で1泊旅行と題して ロケをしてました。多分写真撮影はその時のテレビ雑誌か何かの取材でしょう。 東京ではそのロケは3/3に前編が放送されていました。

mizu13
質問者

お礼

ありがとうございました。見てみますね。

関連するQ&A

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 堂本剛の...

    最近髪を切った堂本剛の髪型にしたいのですが、探してもその髪形の写真や画像が見つかりません。この雑誌に載ってた!とか載っているURL知っていたら教えてください。

  • 堂本剛!!

    今の堂本剛の髪型をしたいのですが美容院の人にどうゆったらいけますか?

  • 堂本剛の正直しんどいの名古屋ロケのエビフライはどこの?

    こんばんは。 1ヶ月ほど前の番組なのですが、堂本剛くんが菅野みほちゃんとの「正直しんどい」のロケで名古屋をやっていました。 そこでの、エビフライをパンではさんだお店で食べていたのですが、その店は、店名の前か後ろに「キッチン」とついているお店です。 20センチ以上のエビフライを使ったもので確か850円くらいだったと思います。 ご存知の方は店名と場所と感想をお願いします。 おいしそうで食べに行きたいです。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • 堂本剛さん似ってどう捉えればいいのしょうか?

    大学生の男です。 今まで2回、高校の同級生、バイト先の女の人から 堂本剛さんに似てるといわれたのですが これって喜んでいいというよりも 男の割に丸顔だなということでしょうか? 彼はイケメンってキャラでもないし複雑です・・・。

  • 堂本剛さんについて

    最近、堂本剛さんが好きになりました。 ネットでいろいろと調べていましたら、 どうやら「Love Fighter 」というタイトルの ブログかホームページをお持ちのようで・・・。 しかし、どうしてもそのアドレスがワカリマセン。 特定の(ファンクラブ会員?)人しか 見られないサイトなのでしょうか??? ぜひ、見たいのですが。。。

  • 堂本剛のファッションって何系?

    堂本剛のファッションって何系っていうのでしょうか? また、そのようなファッションが載っているサイト、雑誌を教えてほしいです。 ああいうファッションをしている人に聞きたいのですが、ファッションとして難しいですか? お願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    関西で昨日あった堂本剛の正直しんどいをビデオにとったら、 最後の5分ぐらいしか録れていませんでした(涙) そこで、どんな内容だったのかわかる方教えてください。 多分、関東のほうでは一週間ぐらい前に放送されたと思うのですが、 山田花子さんの回です。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛版 金田一少年の事件簿のロケ地教えてください!!

    堂本剛くんが昔していたドラマ「金田一少年の事件簿」のロケ地を教えてください!!(学校など)