OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーボードのテンキー切り替え方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230917
  • 閲覧数20703
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (7/77)

ノートPCを使用しています。突然、キーボードのテンキーが有効になり、その解除ができずに困っています。テンキーの有効・無効の切り替え方法を教えてください。使用PCはNEC VersaPro VA86Hです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

キーボードの右上に
NUM LOCK
があると思います。
そのキーほ押してください。
上のランプ{1}ランプが点いたり消えたりすると思います
参考になれば幸いです
お礼コメント
tonkatsu

お礼率 9% (7/77)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 13:25:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

[Fn]+[Numlock]です ...続きを読む
[Fn]+[Numlock]です
お礼コメント
tonkatsu

お礼率 9% (7/77)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 13:24:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ