• ベストアンサー

村上ファンド

今まで、ニュースには全く興味がなかったのですが、最近、企業経営等の勉強をしています。 そこで、村上ファンドの事件のことについて知りたいのです。 村上ファンドの事件について分かりやすく解説しているサイトありませんか? yahooのニュース等では村上ファンド事件だけでも日ごとにいくつも分かれているので理解しにくいです。 村上ファンドが行なった不正(逮捕された原因)から、逮捕に繋がるまでをまとめたサイトを教えてください。 もちろんサイトの紹介ではなく直接書いてくださるのも大歓迎です。 よろしくお願いします。

noname#19758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。