• ベストアンサー

アラジンAを打った感想を教えて下さい。

mew-mewの回答

  • mew-mew
  • ベストアンサー率16% (10/59)
回答No.2

こんにちわ。私は多分、きっとまだまだ素人スロッターなんでしょう。 アラジン、おもしろいですよ。って、言うかアラジンをやる店舗の設定の問題だと思います。 一昨日、昨日と同じ店に夕方7時くらいに行きました。 12台くらいしかないので一杯でした。が、ちょくちょく見に行ってたお陰で空きを見つけ(これをハイエナと呼ぶのでしょうか?)座り、両日とも3千円でかかりました。 一昨日はBigのみが6回、でアラチャンは1度も来ず、「あ~、こぉ~ゆぅ~設定か・・・」昨日はBARを引くとその先はすごくはまる台でソレまではアラチャン3~5回位に1回BIGという流れでした。私が座った時は最後がBARで700回転くらいでした。それから3,000円でBigを引き、BARを引いたので止めて帰りました。昨日の隣の台はとめどとないアラチャンの嵐で100回を越えたのでデジタル表示が1桁になってしまいました。 獣王と同じキャラでダチョウが驚くとBig、シマウマと効果音が動じだとBARかアラチャンでした。私の台は。 まだ、どのアクションが高確率とか、(剣で切るやつか、魔王のビームか、魔王の吹雪か)分からないし、デジタルアクションが無いのに照明が消えるアクションの意味もわかりませんが・・・私はむしろ獣王が余り面白くないのです。色んなバグで盛り上がっている時を知らないからでしょう。おいしい思いもしなかったので。(^^; アラチャンが来て連荘モードに入ると大体は遅いのでも80回以内にきます。(←でも、アラチャン1回で80回は回らないから出費ですけど)50回回してもアラチャンが続いてこなければ台を変えたほうが良いですね。 私が一昨日やった台はアラチャンは全くきませんでしたが、150回転以内にBigが来るサイクルだったので地道に増やしていきました。 あと、1000回転を超えている台が有れば座って頑張ってみる価値は有ると思います。一昨日私の隣の台は1350回転を越えたところでアラチャンラッシュでした。(1350回転ではまだ天井ではないようです。知っていたらごめんなさい。) この他、私は”天使と悪魔の”や、”月と太陽の”やつが好きです。どちらも、スロット歴の長い人に言わせると「こわくて自分はできないし、やらない」といいます。 はまりが大きいらしいです。(確かに”月と太陽”ので私は600~1400まで回してBARで終わった事が有ります。それでも好きなので何故でしょう??(^^; 回答になっていませんね。。。ごめんなさい。

jamslot
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私は相変わらずアラチャン来ずです。mew-mewさんの好きな台は結構激しい台ですね。ダブルチャレンジは3000Gを出したのでもう二度と勝てないような気がして打ってません。右押しが楽しい台でしたね。ダブルフェイスは抽選ハズレの音「ぴゅるるる~」が寂しいのであんまり打ちませんね。最近の台は勝てる気がしないのは私だけでしょうか…

関連するQ&A

  • 今さら・・・アラジンAについて

    先日アラジンAで一日で36万取りました。アラチャン中にアラジンが出てきてSAC抽選がおこなわれたのですがその時宝箱が空状態で見事SACをひいたらしく三時間近くアラチャンが続きました。そこで質問です。その時に宝箱に何か入っていればSACは抽選されないのでしょうか?またチェリーの場合はどうなのでしょうか?SACに入ると最低何ゲームくらいアラチャンが続くのでしょうか?(おそらく自分がひいたのは1000ゲームくらいかも??)またSACに当選する確立は設定差があるのでしょうか?御回答お願いします。

  • アラジンAについて

    こんなことよくあることなのでしょうか? 教えてください! 1.アラチャン中に点灯ナビに従ったにもかかわらずハズレ。 (通常は、らくだOR月がそろうと思う) 2.アラチャン中に宝箱(星付き)がでるも、継続せず。 (通常は、超継続すると思う) 3.スーパーアラチャンの音になるも、単発。 (通常は、超継続すると思う) 友達から聞かれたのですがアラジンは打たないのでわかりません。 わかる方、宜しくお願いします。

  • アラジンAで・・・

    今日、アラジンAを打っていたらビッグ終了2G目にチェリー否定でラクダ円盤が出て、次ゲームにラクダ通過で月星が揃い、更にその数ゲーム後に鳥が飛んでリプレイが揃いました。BIGやREGを狙っても揃わずアラチャン確定と思い打っていると、30G目位まではそういった演出が頻繁に出てたのですが30Gを超えた頃からラクダ通過(子役揃わず)が頻発し、結局350G目でREGを引くまでアラチャンには入りませんでした。アラジンでガセ演出ってあるのでしょうか?

  • 今更、アラジンAの打ち方なんですが…

    今更、アラジンAの打ち方なんですが… 1、ビッグボーナス中のJACインの外し方 2、高確率状態は、BIG、レギュラー後、何ゲーム継続するのか?   または純ハズレからも高確率になるのか? 3、アラチャン突入は、高確率でどのような役をひけばよいのか? 4、通常時の打ち方 等、今のパチスロには興味が持てず、いまだAT時代を引きずっている私です。 猛獣王が一番好きだった私です。 ダチョサバでAT120まで行ったのが自慢です。 アラジンは、最初打ったときに スーパーアラチャンに突入しました しかし、 その時、スーパーアラチャンということも理解せず やたら、でるな~ っていう感じでした。 でも、それ以降 らくだは引っ込むばっかり… 3回ぐらいでやめてしました。 でも、今、ネットカフェに置いてあるのは アラジンや北斗ばっかり 北斗はよく勉強させていただいたので 仕組みはよく分かります スーパーアラチャン引きたいです ぜひ、伝授をお願いいたします。

  • アラジンAについてです

    昨日、アラジンA打ってたんですが、 なんと!アラチャン中に宝箱がはいって、SACになりました。 すごく嬉しかったんですが、時計を見ると10時を過ぎてました・・・ で、営業時間ギリギリまで回してたんですが、 終了になっても、アラチャンは続いて、途中でお店の人に アラチャン中に電源けされました。 こうゆう場合は、翌日にアラチャン残りはあるのでしょうか? それとも、お店の方で消化してしまうのでしょうか? ちょっと疑問に思ったので。 よろしくお願いします。

  • アラジンA

     アラジンAのアラチャン中の音楽やボーナスの音楽を着メロにしたいのですがやり方がわかりません。 どこのサイトに行けばよいか教えてください。 auです

  • アラジン2じゃなくて、Aか?

    先ほど質問したものですが、えっと今店に置いてあるぱちすろはアラジン2じゃなくて、アラジンAだったでしょうか。 チェリーを取りこぼすと、ACの抽選はされないと聞きました。それってヒドイと思いますが、事実でしょうか?目押ししなければいけないんですよね。

  • アラジンA

    我が家の近所にいまだにアラジンとサラ金がおいてある ホールがあります。これっていいんですか? またこんなホールどう思いますか? ちなみに私は他では打てないのでついつい打ってしまいます。

  • アラジンA

    SACの着メロを探しています。DOCOMOです。よろしくお願いします。

  • サンダーV2 か 釣りキチ三平 か………?

    こんにちは。 以前、ファンキーダイナマイト2にハマりかけた経験があります。 しかし、残念ながらこの台を設置している店はなくなってしまい………。 さて、本題に入ります。 今、新たに機種を開拓(と言っても遊び程度)したいと思います。 そこで、「サンダーV2」か「釣りキチ三平」かのどちらかにしようと思います。 というのもARに期待しています(邪道?)。 “イナズマラッシュ(IR)”か“三平チャンス(三C)”か………。 どちらもBR終了時抽選とイキナリ入るものと思っております。 各々の台で遊んだ(攻略)方のご意見やご感想をダイダイ大募集! ところでウワサの“IR7000”とは存在するのでしょうか? “三C2000”は見た事はあります。 ファンキーの“AR800”では中だるみしましたね(BRストックの為)。 他に、オススメの機種も同時募集しております!(ヘラクレス除) ではでは、よろしくお願いいたします。