OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オールドファクトリー(パスタ屋さん)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230871
  • 閲覧数967
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

こんにちは。
もう何年か前ですが東京の高田馬場駅にパスタやで『オールドファクトリー』というお店がありました。ここは1000円でサラダまたはスープ・パン(おかわり自由)・パスタが食べられるお店で雰囲気もとてもよく気にいってたのですが久々に行ったら閉店していました。とてもリーズナブルだしおいしい店だったので東京近郊にあればぜひ行きたいと思っています。友人は『カナダ』にあったといいますがさすがにカナダにはいかれないですし。。どなたかご存知の方は情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

HPに店舗一覧がありました
参考になれば幸いです
お礼コメント
pigchan

お礼率 92% (13/14)

早速の回答ありがとうございました。
HPをみてみました。
残念ながらオールドスパゲティファクトリーの店舗はみつけられませんでしたが
チタカというところに連絡して聞いてみようとおもいます。
投稿日時 - 2002-03-08 14:04:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (56/175)

川越にあります。
2年ほど前に行きました。
 高田馬場店はよかったですよね。
 川越も店の雰囲気はそのままでした。

あと千葉にも2店あるとか

#1のURL、うまく表示できなかったのですが・・
HPを提供している「チタカ」って会社に電話してみてはいかが?
お礼コメント
pigchan

お礼率 92% (13/14)

回答ありがとうございました。
高田馬場店にいかれたことがあるんですね。。。
結婚式の2次会とかもできるようになってましたよね。
東京にはないのかな?といあわせてみます。
投稿日時 - 2002-03-08 14:06:11