• ベストアンサー

契約書の書き方について

契約書の作成の際の、「役務の対価その他の消費者が支払わなければならない金銭の概要額」という項目は、塾のように固定的な月謝の場合は良いのですが、エステyやPCを訪問して教える場合のようにやる内容によって変動する場合はどのように記入すればよいのでしょうか??わかる方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

甲をサービス提供者として、 「甲の別に定める料金表による」 といった表現はいかがでしょうか?

ami12_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなってすいません。 ぜひ参考にさせていただきます。