OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジタル液晶モニターの件ですが、

  • 困ってます
  • 質問No.230854
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

AKIAの14.5型のデジタル液晶モニターを購入しましたが、マイクロソフトのフライトシュミレーターを起動すると画面が小さくなり、ハードウェアーアクセレーターが、、、セーフモードが、、、 と注意がでます。パソコン初心者のため まったく判りません。
解決方法を教えてくださる方いらっしゃいませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>「ディスプレイ情報ファイル」をダウンロードしてインストールの方法がわかりません。
ダウンロードしてxxx.exeを実行すると拡張子「.inf」のファイルが出来ると思いますのでそのファイルを右クリックして「インストール」を選べば終わりです。
お礼コメント
atom0913

お礼率 40% (6/15)

敏速なご回答、誠にありがとうございます。
今晩、挑戦します。
投稿日時 - 2002-03-07 18:17:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ドライバーはインストールしましたか?
また「ディスプレイ情報ファイル」をダウンロードしてインストールしてやって下さい。
お礼コメント
atom0913

お礼率 40% (6/15)

ご回答ありがとうございます。
「ディスプレイ情報ファイル」をダウンロードしてインストールの方法がわかりません。
パソコン初心者で申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-03-07 16:56:18