• 締切済み

男って・・・

komattadasuの回答

回答No.5

私にも同じような経験があります。 その時の経験から考えると、おそらく彼はあなたと別れる前にもうその後輩の子とある程度親しくなっており、そのままではケジメがつかないということであなたに別れを告げたのでしょう。そして「好きな人はいない」と彼が言ったのは、彼のあなたに対する最後の思いやりだったと思われます。私も同じように言われました。 現実を受け止められないと思いますし、すっごくつらいと思います。何とお声をかければいいのかわかりませんが、こういう経験をしているのはあなただけではないこと、そして思いつめても前に進めないことをお伝えしたいです。 どうぞ頑張ってください!

si-ta
質問者

お礼

私が振られた原因は私のわがままで彼を怒らせてしまい、そのまま別れを告げられました。でもじつは受け止められない私は”別れるなら死ぬ!”といって一回はやり直しました。でも彼の家に行ったときに”やっぱり別れよう”って言われたんです。別れた理由を彼は言ってくれず、聞いても”別にない”と言われました。 電話しても仕事が忙しいので出てはくれませんでしたが、必ずかけ直しくれていました。私達同じ県内なんですが車で片道2時間の遠距離だったんです。だから向こうの状況ははっきりいってわかりませんでした。でも今思うと、電話してくれたのもけして家からじゃなかったので彼女にばれたら困ると思って、会社からかけてくれてたのでしょう。それも思いやりなのでしょうか?ずるすぎると私は思うんです。偽善者ですよ。今は前よりは落ち着いていますが、この想いは時間が解決してくれる。ありがとうございました。頑張って前に進みます。