-PR-
ROCKYKAZU

windows xp が立ち上がらなくなりました。しらべるとどうも回復コンソールがあれば何とかなりそうなのですが、簡単にインターネト入手する方法は在りませんか?ご教示いただきたく御願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-07-30 18:39:36
    • 回答No.4
    >簡単にインターネト入手する方法

    Windows XP のインストール用起動ディスクに回復コンソールが含まれています。
    microsoftのダウンロードセンターからダウンロードします。

    Windows XP のインストール用起動ディスクを入手する方法
    http://support.microsoft.com/kb/880422/JA/
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2006-07-30 13:05:17
    • 回答No.3
    >回復コンソールがあれば何とかなりそうなのですが、 そうですか。では、その言葉を信じて・・・ "CDブートの回復コンソールディスクを作る" http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.html
    >回復コンソールがあれば何とかなりそうなのですが、
    そうですか。では、その言葉を信じて・・・

    "CDブートの回復コンソールディスクを作る"
    http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.html
    • ありがとう数0
    • 2006-07-30 11:03:32
    • 回答No.1
    http://support.microsoft.com/kb/314058/JA/ こちら参照。
    • ありがとう数0
    • 2006-07-30 12:26:55
    • 回答No.2
    noname#20142

    Windows XP のセットアップCDで起動して、セットアップ画面で「F10」キーを押せば回復コンソールに入れます。 もし、セットアップCDが起動しない場合は、BIOSの設定でCDドライブを一番上(最初に読みに行くドライブ)に変更する必要があります。
    Windows XP のセットアップCDで起動して、セットアップ画面で「F10」キーを押せば回復コンソールに入れます。
    もし、セットアップCDが起動しない場合は、BIOSの設定でCDドライブを一番上(最初に読みに行くドライブ)に変更する必要があります。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ