OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2番目に幸せなこと

  • 困ってます
  • 質問No.230836
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (115/177)

の主題歌で アメリカン・パイ っていうフレーズの曲のタイトルと歌手を教えてください。 聞いたことがあるのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

こんにちわ。

主題歌を歌っているのは、映画にも出ていた
マドンナですよね。
タイトルはそのもの「アメリカン・パイ」

マドンナは、カバーしてるのかな?
1970年頃に流行った曲ですね。
原曲は誰だか知りません。ごめんなさい。

最近発売された『MOVIE HITS』の1枚目の方に
入っていたと思いますよ。<マドンナの方>

映画はラズベリー賞の作品賞とかにに選ばれてましたね(笑)
お礼コメント
ukiki7

お礼率 64% (115/177)

回答ありがとうございます。 MOVIE HITSに入っているんですね 買おうかどうか迷っていたトコでした。 
 マドンナだったんですね(^^)
投稿日時 - 2002-03-07 16:43:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ukiki7 さん こんにちは マドンナの「アメリカン・パイ」ですよ それでは by クアアイナ
ukiki7 さん こんにちは

マドンナの「アメリカン・パイ」ですよ

それでは by クアアイナ


  • 回答No.2

NO1です ちょっと心配になって検索しました。試聴できます。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/moviehits/track/1_04/track.html 間違いないようです。 それでは by クアアイナ ...続きを読む
NO1です

ちょっと心配になって検索しました。試聴できます。

http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/moviehits/track/1_04/track.html

間違いないようです。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
ukiki7

お礼率 64% (115/177)

kuaainaさん 回答ありがとうございます。 早速CD屋さんで買ってきます★
 以前ハワイのことで回答いただきとても役に立ちました。先週行ってきました♪ワールドビレッジにkuaainaのハンバーガー屋さんがあったので早速食べてみました。むちゃくちゃ美味しかったです★ あとめんちゃんこ亭にも行きましたよ(笑)
投稿日時 - 2002-03-07 15:48:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ