• ベストアンサー

VBAマクロについて教えてください

yuu200の回答

• yuu200
回答No.2

保護解除が、シート名.Unprotect 保護が、シート名.Protect です。 マクロが分からなかったら、「ツール」-「マクロ」-「新しいマクロの作成」で、自動作成したものを参考にしたらいいですよ。

maamaa
質問者

お礼

yuu200さんどうもありがとうございます。 「自動作成したものを・・・」そんな手があったんですね、気がつきませんでした。 今度からそれでやってみてから質問します。 すぐに回答いただいて感謝します。これで寝れます。 どうもありがとうございました。