• ベストアンサー

ベルトの出し方

よく男性ファッション誌でベルトをちょっと見せている人がいますが、どうやって出しているのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msdkuj
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

雑誌に載っているのは、たぶんボトムのベルトを通すところにはベルトを通さずに、ただ腰に巻いていると言うか腰に引っ掛けているだけだと思いますよ。   自分の友達もそうしています。

dousan
質問者

お礼

そうなんですか!教えて頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • 白いベルトってどのくらいから出てきた?

     若い人のファッションで白いベルトをしている人がいますが、昔では白いベルトって考えられませんでしたよね?  いつごろから白いベルトって定着し始めましたか?  

  • ベルト

    ファッションに疎いのでうまく説明できないのですが、ジーンズに付いてるようなベルトを通すやつに通さず、服の上から付けるだけのベルトってあるんですか? よく何処に通してるの?って感じの、太めのベルトを服の上から付けた格好をした人を見掛けるんですが…

  • ベルトを見せるには

    最近、渋いスタッズベルトを買いました。 ブーツカットのジーンズにつけています。 シャツをインしないで、さりげなくそのベルトを 見せたいのですが、どのようなファッションが いいでしょうか?女性だと着丈の短い服は ありますが、男性はなかなかありません。 トップスはリブ素材の服でフィットさせるのが いいでしょうか?

  • ベルトの選び方

    こんにちは。 今いろいろな種類のベルトが出ていますよね。 街中にもベルト使いが上手な人がたくさんいらっしゃいます。 私もベルトを持っているのですが無難な皮製(茶色)のものしか持っていません。ベルトを使うことによって少しはファッションの幅も広がるかと思うのですがイマイチ 選び方、使い方がわからないのです。 ジーンズ、綿パンツ等に使いたいと思っているのですが 皆さんベルトを選ぶときは何を基準にしていますか? 主にジーンズ、チノパンに使いたいと思っています。

  • ななめベルトって・・・

    最近突然ホントに脈絡もなく、ななめベルト?をしてみたくなったのですが、 ファッション雑誌をあさってもななめベルトをしている人が見つけられなかったので どうやっていいか分かりません どなたかななめベルトのやり方を知っている人 あるいはそのようなことが載っているサイトを教えていただけないでしょうか

  • ベルトの見せ方

    最近ファッション雑誌などでベルトがちらりと見えてるスタイルを良く見ます。 僕もやってみようと挑戦してみたんですが、ベルトの金具のところに軽く引っ掛けるくらいじゃすぐに外れてベルトが服で覆われちゃいます。 かといってベルトを見せるために腰履きをするのも嫌ですし・・・。 一応サイズもジャスト~タイトなものを選んでいるんですが。

  • ベルトについて

    よく雑誌を見ているとベルトはファッションの大切な要素とかいてあるんですが、僕は茶色の普通の皮のベルト一本しか持っていません。 みなさんは何本くらい、どんな色のベルトをもっているんですか? それと僕は次何色のベルトを買うといいですか? 服によっても変わると思うんですけど、基本的におしえてください。

  • ベルトの長さ(メンズ)について

    ウェストが70cmのデニムを履いているとして、何センチくらいのベルトが無難でしょうか。 正装ではなく、カジュアルなものなので、デニムをずらして履くとするとベルトの寸法も 長くなってくると思います。 こうなると、ベルトの本来の意味はなさず、ファッションの感覚だと思います。 男性の方、アドバイスいただければ幸甚です。 プレゼントをするためにデザインは決まったのですが、3種類の中から選ぶようなのでサイズが解らず困っています。 よろしく、お願いいたします。

  • ベルト?

    皆さんにお聞きしたいのですが、テレビ等で、男の人がベルトとは別にファッションとして、ズボンのベルトを通す所らへんから、ベルトのような物を下にたらすと言うか、ななめにたらして輪を作るようにしてつけている物って何というものなんでしょうか?片方だけたらしていたり、左右にたらしてた物があるような気がするんですが・・・。(この二つは違うものかもしれませんが・・・。)わかりにくい説明で本当に申し訳ありません。どうかこれだけでわかる方、なんと言う物か教えていただけないでしょうか?違うものだとしたら、わかる方だけでも教えてください。宜しくお願いします。

  • メンズのベルト

    ダボッとしたジーンズに トレーナー、パーカー、ダウンなどを着ているような カジュアルなファッションの男性に プレゼントするベルトなら、どこのものがいいと思いますか?? 予算は1万円前後です。 (出来れば1万以内の方が嬉しいですが・・・^^;) 自分はどこのを使ってる!とかでいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう