• ベストアンサー

イーバンク銀行の口座の数

イーバンク銀行の口座は一人が複数所持していいのでしょうか? 又出来ない場合は現在所持している口座を廃棄して新たに取得することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.2

口座は、一人一口座となっています。 一人一口座ですので、解約して再度作ることは可能だと思います。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/account/target/q7/index.html

その他の回答 (2)

noname#19931
noname#19931
回答No.3

一人1口座です。 何のために解約・新規で口座をつくいられるのかわかりませんが、支店、口座番号も選べません。

• devil51
回答No.1

口座の複数所持はできないようですね。 http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/account/target/q7/index.html