• 締切済み

ちがい・・・

kaya-の回答

• kaya-
回答No.5

こんばんは、mimiko0815さん。 うーん。言葉だけで考えると、 疲れているからなのでしょうか…、癒されたい。 優しさだったり、許容してほしいから…、甘えたい、ということなのかもしれませんけど…。 でも、彼氏さんが、どういう気持ちで言ったか、なんて私にはわかりません。 おっしゃるように、一緒のような言葉では、ありますし。 彼氏さんだって、あなたとぴったりくっついていたくて、 そういっただけなのかもしれませんから。 どちらも、あなたを求める言葉であるとは、思うのですけれど…。 どうしてほしいのか、聞いてもいいとは思うのですけれど、 甘えたい、とは言えても、その内容を言えない男性もいらっしゃるかも…。 そんなときは、あなたが、こうしたら癒しを与えることができるかも…というような ことを、してはいかがでしょうか…。 うーん。でも、難しいですね…。