• 締切済み

女性の髪の毛に関する格言

女性の髪の毛に関する格言 とか、ジョークなどありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

探したらありました。   女の髪の毛には大象もつながる  広辞苑によりますと、女の色香にはどんな男も迷いやすい、ということだそうです。

KAZAMIDORI
質問者

お礼

Thank you. deagle I was very useful. KAZAMIDORI

noname#166310
noname#166310
回答No.1

「髪は女の命」って有名ですよね。 そういう答えではなくて・・・?