• 締切済み

詐欺について

hibitの回答

• hibit
回答No.2

以前に、自分が詐欺にあいまして。その時の同様の質問でのこのOkwebでの対処法です。 マスターPになりましたが・・・ 参考に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=9532
izumi7
質問者

お礼

詐欺にあわれたのですか。 七年も現状維持状態とは本当にお気の毒です。  この具体的な対応はぜひレポートにいかしたいと思います。 一刻も早い解決を祈っています。  ありがとうございました。