• 締切済み

アメリカでのクラブの価格

31日よりラスベガスとロスに旅行に行くのですが、お土産にゴルフ用品を買ってこようと思っています。何か喜ぶようなお土産を知っている方、教えてください。又、クラブ等は日本より安く買えるのでしょうか?ショップ等、情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • umibouzu
  • ベストアンサー率53% (21/39)
回答No.1

はじめまして。私は一昨年ロスで泊まり、ゴルフが好きなので現地の知り合いに教えてもらったSHOPへ行きました。名前はプラザゴルフです。カリフォルニアのトーランス(TORRANCE)のラマダインというモーテルの近くだったと思うのですが、場所がはっきりとお教えできないのが残念です。品物は通なものがたくさんありました。品揃えも豊富です。例えばタイトリストの975Dなどはいろいろなシャフトオリジナル EI70 USTなどなど)が入っているものがドサッとバックに入っていましたし、価格も200ドルから300、350ドルぐらいでした。安いです。お薦めはやはり日本未入荷のものが良いですよ。いまならキャロウェイのホークアイ(VFTチタン300CC)です これがあれば買いです。それとテーラーメードの300TIのRの頭文字についている非公認ぎりぎりモデルも良いです。アイアンなどもフルセットで300~700ドルなど豊富です。ミズノMP33などはいいでしょうね。でも日本メーカー製品は高めです。安いのはやはりタイトリストなどのアメリカものです。それからPINGもおすすめです。というのはアメリカ土産としては最高だからです。生産性の問題上日本になかなか品物が入ってきません。とくにUSTシャフトの入ったPINGのドライバーやフェアウェイのダイナミックゴールド装着モデルなど、アメリカの香りがぷんぷんするモデルです。どうせ購入するならそういうものが良いのではないでしょうか。またタオルも安いです。これは何枚か購入しておくと土産として便利です。球ももちろん安いですけど、持ち帰りが重いですね。ぜひ行ってみてください。

kaneyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ちょっと遅かったですね、残念、私もロスのダウンタウンにある店に行って来ましたが確かにアイアンのセットは安かったですね。でもキャロウェーが高いのには驚きました。日本の並行物の方が安いです。 私はお土産にナイキのボール(重かった)とラスベガスでグレックノーマンのお店が有ったのでポロシャツを買って着ました(30ドル?)今度はゴルフをやりに行きたいです。

関連するQ&A

  • ラスベガスでのレンタルゴルフクラブ

    来月ラスベガスに行きます。その時にゴルフをしたいと思っています。 今のシーズンはプレイ代が日本並かそれ以上に高いらしく驚いています。そこで、道具(クラブ)をどうしようか迷っています。 ラスベガスのレンタルクラブがどの程度のものかわかりません。しかもレディース用希望です。たかが1回のゴルフですがキャディバッグを持っていった方がいいのでしょうか。

  • 4月24日出発のアメリカ旅行

    4月24日から5月5日まで休みがとれました。アメリカを旅行したいと思っていますが ロス(友達がいる)、ラスベガス、シカゴ(友達がいる)、フロリダ(ディズニーワールド)、NYに行きたいと思っていますが、 行きたい順としては、1.フロリダ 2、ラスベガス、3.ロスです。シカゴ、NYは行ければいいなくらいで行きたい行き先が沢山で困っています。HISなどはラスベガス、FLのツアーなどありますができればロスも行きたいので周遊券を自分で手配しようか迷っています。 英語は日常的なことはわかるのでGWがらみのこの日程では自分で海外のホテル、周遊券を直接アレンジしたほうがいいか、または日本の旅行代理店のツアーを利用したほうがいいのか迷っています。 できれば安く行きたいのですが、周遊券を使ったことがないのでどなたかアドバイスや情報などあれば教えてください。旅行者は2名です。

  • アメリカの国内航空券について

    9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

  • 「安価なクラブの選び方」

    「安価なクラブの選び方」 30を過ぎ、お付き合いでゴルフを始めようと考えています。クラブを振ったこともなく、最初はクラブセットを安価で購入しようとネットショッピングやオークションを渡り歩いています。 上達すれば、お金を出して高性能のものを購入しようと考えていますが、、、 そこで、いろいろとネットを渡り歩いた挙句、 「MD golf」 「Cougar(クーガー)」 「Lynx(リンクス)」 という安価なクラブを見付けました。 しかし、これらのメーカーの名前をはじめて聞いて、かつ実際の近くのゴルフショップにも並んでいないので購入に踏み出せず、やきもきしています。 そこで、これらのメーカーについて何か情報をご存知の方、なんでもよいので教えてください。 もしよければ、どのメーカーを購入すればよいか(ここに挙げた3つ以外でも構いませんが) ご教授願いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイでゴルフクラブ購入

    今回はじめての海外旅行でハワイに行きます。 向こうでゴルフクラブが安いということでショップなどを調べています。 ドライバー1本だけ購入したいと考えているのですが日本に持ち帰ってくるにはどのようにしたらいいのでしょうか。なにぶん初めての海外なので…

  • ゴルフクラブって何でアメリカ製と日本製だけなんですか?

    ゴルフクラブって何でアメリカ製と日本製だけなんですか? 日本、USA、ヨーロッパのツアー選手の使用クラブや、ボールは、日本製かアメリカ製の物しか見ませんが、なぜ、ゴルフの盛んなイギリスの物がないのか不思議でなりません

  • ラスベガスかロサンゼルスのクラブ

    9月に一人でアメリカに行くのですが10泊あるので、 ロスかラスベガスに2泊か3泊したいと思っています。 そこで質問です。 女一人旅(20代前半)なのですがバーやクラブにいって みたいという思いがあるのですが、アメリカ(ロスorベガス)で 一人女性がクラブに行くというのはあまりないことなのでしょうか? (危険?) 過去オーストラリアに5回いき、その都度安いユースに泊まって 一人でクラブやバーに毎晩行き、それもよい思い出なので、 今回も機会があれば・・と思っています。 ただし、オーストラリアとアメリカでは治安が全然違うと思うのです。 ちなみにラスベガス観光局のサイトを見ると、 シングルで行っても楽しめる、と紹介のあるクラブ等もあり 「一人で行くのもアリなのかな??」と思っています。 またどこかオススメのクラブ等ご存知の方がいれば教えてください。 (ベガスのLAXというクラブに関心があります) 宜しくお願いします。

  • ゴルフクラブの選び方

    ゴルフクラブの選び方ってどうすればいいんでしょうかね? どのゴルフクラブも通販ショップでは同じようなことばっかり書いてあるのでわからないです。 みなさんはどうやって探してますか?

  • ☆アメリカ西海岸旅行に当たっての質問☆

    こんにちは 来週からアメリカの西海岸(ロスやラスベガス等)に旅行に行きます。 アメリカ旅行は初めてだし女の子ばかりなので、とても不安です。。 そこでアメリカに詳しい皆さんにいくつか質問をさせて下さい。 (1)パック旅行なんですが、食事はついていません。 現地には日本のように24時間のコンビ二とかがあるのでしょうか?? またフォークなども日本のようにつけてくれるんでしょうか?? (2)今の時期日本は暖かいですが、ロスのほうも同じような気候なのでしょうか? ネットで気温を調べると20度前後と書いてあるので、今日本で着ている服をそっくりアメリカでも対応できるのかな?と勝手に推測しているんですがどうでしょうか?? コートやマフラー等は必要ですかね? (3)10日間ほど旅行にいくんですが、旅行中これがあたら便利だよいうものがあったら教えてください☆ (4)アメリカはスリが多いと聞きましたが、町を歩く時に持ち歩くバッグはどのようなものがいいんでしょうか? ショルダーとか斜めがけとかおすすめなバッグはありますか?? ブランドものじゃないほうがいいんですよね? (5)アメリカ土産といえばなんですか?? 質問は以上です。よろしくお願いいたします。

  • アメリカ滞在中の一時帰国

    9月のシルバーウィークにまたアメリカに行ってきます。 9日間を予定していてチケットはポチり済みです。 ところが今回のシルバーウィークは日の並びが悪く嫌な予感がしたのが的中し、 連休中に日本に一時帰国する必要が発生しました。 仕事の関係で2時間くらいなんですが、 ロスから羽田に早朝に戻ってその日の午後には成田から再びロス行きの便に乗る予定です。 そこで、手荷物はすべてロスに置いて手ぶらで日本に戻ろうと思ってますが、 どこかいい保管場所はないでしょうか? いつものようにラスベガスのホテルをずっと確保しておいて、 そこに手荷物を置いておくという手も考えましたが、 ロスに戻ってきてすぐにアトランタに向かわなくてはならず、 ラスベガスで荷物をピックアップする時間がありません。 そこで、ラスベガスのホテルに頼んで 荷物をアトランタのホテルに送ってもらうことって可能でしょうか? スーツケースの中身については 当然フロントに預ける際に確認してもらうことは言うまでもありません。 経験がない人の回答は脳内旅行者と同じくただ恥を晒すだけだと思いますので、 実際に同じようなことをやったことがある方で注意点なんかがあるとご指摘下さい。

専門家に質問してみよう