• 締切済み

クラッシックギターの楽譜を売りたい。

僕は一時期クラシックギターにすごくハマっていたのですが、 すっかりマイブームが過ぎ、たくさんの楽譜だけが役目を待っています。 また今後、弾くときのために置いておこうと思ったのですが、 引っ越す可能性も出てきて荷物になるし、 それよりは今クラシックギターの勉強で頑張っている人に譲った方が 役に立つと思い、安い値段で売りたいのですが、 何かいい方法があったらアドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

オークションで希望落札を安い値段にしとけば、その設定した値段で終了します。 ただ、高く売れる物だったりしたら、それを次に再出品して差額を稼ぎますね(^^;