• ベストアンサー

男の人はおされるとひいちゃう?

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.1

同じような質問があったので、載せておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227242 少しケースが違うかもしれないので、参考になればと思います。 難しい論題ですね。

ririri77
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 是非、参考にさせていただきます☆彡

関連するQ&A

  • 片想いの人がいます!☆

    はじめまして。 今私は片想いの人が職場にいます。 フロアが違うけど、たまたま行ったフロアで見たときに一目惚れしてしまいました☆ 友達の応援を借りて、何人かで飲み会を行ってくれたときに、仲良くなれて、1週間後、彼から誘ってくれて飲みに行ったりしている状況です。 今度は私から誘いたいのですが・・・ 毎週飲みに行くのって正直ウザいですかね? でも好きだったら我慢せずに逢いたいと思ったら誘ってもいいですかね?? また、こういう状況の時はこれからどうやって進展していけばいいと思いますか?? こんな純粋に男の人を好きになったのが久しぶりで、浅はかに終わらせたくなくてでも・・・進展したくて困ってます・・・。 よろしければアドバイスください。お願いします。

  • 一度しかあったことないのに好きになりました

    こんにちは。 一度友達つながりでであった人に一目ぼれをしてしまいました。 メルアドも交換していないし、なかなか会えないのですが友達からでもいいのでまた話したいと思います。 相手はそのとき私が一目ぼれしたことに全く気づいていないと思います。この前友人同士の間で好きな人の話になったのですが、そのとき口をすべらしてしまいました。 そのあと3人くらいに彼のことを知ってる人にいってしまったのですがもし彼らがその彼に言った場合彼はどう思うでしょうか? 一度しかあったことない女の人から好意をもたれることに対して男性はどう思いますか?私もそういった経験があるのですが、自分のことを好きな人とはきまづくなってしまいます。。。。 また彼が私の気持ちをしってしまった後アプローチをどのようにしていいのかわかりません。来週にまたあうかもしれないのですが、彼がきまづくかんじてしまうのではないでしょうか?

  • 男の人に質問

    好きな人がいるんですが…会社で私が一目惚れしてしまいずっと片想いです。 部署も違うので共通する人物もいなくて聞けないのですが… 彼をmixiでたまたま見つけました。 マイミクが全員会社の人だったのですぐ分かりました。 mixiで露天風呂付き客室に泊まっているとボイスしてました。 露天風呂付き客室… 彼女とかなぁと思いました。 男友達同士で、露天風呂付き客室とか泊まらないですよね?

  • 年上の人を好きになってしまいました

    私は20才なんですが、 30~35才くらいの人に片思いしています。 その人はレストランのウエイターで、私の一目惚れって感じなので話した事はありません。 もしかしたら、彼女がいたり家庭ある人かもわかりません (もしそうならきっぱり諦めますが 小さな望みに掛けて今度アドレスを渡そうと思うのですが、実際10才以上下の人から好意を持たれるのってどうなんでしょうか? 女性としてみられますか? なんでも構わないので教えて頂けたら幸いです。

  • 好きじゃないけど…

    どうしたらいいのかわからずに悩んでます。相談にのっていただけたら助かります 私には好きな人がいます お互い25歳です。 彼と私は出会って4年になります 友達との飲み会で出会って、私は彼に一目惚れしました 彼も始めの頃は私に少しだけ気が合ったようです。(友達伝いで聞きました) しかし、彼の理想は高く私は彼の理想ではなかったためすぐに彼からのアプローチはなくなりました。 でも、友達としての関係はまだ続いています 何人かで年に何回か会う程度ですが、一目惚れした人ですから会うとすぐに気持ちが上がり彼を好きだと再確認してしまいます そんな風にだらだらと年齢に見合わない片思いをしてあっという間に今年で25歳になってしまいました 私は30歳までに結婚したいし子供も欲しいです 彼のことをいくら好きでも彼が私のことを好きになることはほぼ無いと思います そしていま、好きだと言ってくれる方がいます 歳上の方で本当に優しくてよく笑う人です きっと結婚したら幸せなんだろうな、と思います でも、好きではないんです 私の好きな人は彼なんです でも、支えが欲しいんです 感情がめちゃくちゃで自分でも何がしたいのかわかりません 私のことを好きだと言ってくれる人はもし振られたらすっぱり諦めるから困らなくていいよ。と言ってくれています(まだ返事はしていません) 私のが好きな人は、もし彼氏ができたら言ってね!そのときはこうやって男友達として会うのも止めようね。と言われました(自分がされて嫌なことはしたくないとのことで) もうこんな年齢でこんな相談本当に恥ずかしいのですが私の選択は何が幸せな選択なのかわからないのです… 好きな人への気持ちを諦めずに想い続けるべきか、好きだと言ってくれる人と一緒にいるべきか どうしたら幸せになるのでしょうか もう、わかりません。

  • 男友達に会うのをやめようと思っています・・・

    今年の春に知り合った人に片思いをしています。 共通の趣味も多く、コンサートに誘ってくれたり 月1回くらい飲みに行ったりもしています。(2人か共通の友達がいるときもあります) 向こうからは、明確なアプローチはありません。 というか、私の好意に気が付いているか、若干怪しいです。 そんなときに、私に転勤の話が出てきたので 彼に話をしたところ、「一緒に遊びたいから、もう少し残って」と言われました。 でも、その先に関係が進むことはなく、私もだんだん苦しくなってきました。 「一緒にいると楽しいけど、同じくらい辛いから遊ぶのをやめよう」 とメールしようと思いますが独りよがり過ぎでしょうか?? 彼は「女の子は、アプローチだけして、最後の告白は男にさせないとダメ」と 常日頃から言っています。。。

  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 今、車校に通っているのですが 恥ずかしいことに一目ぼれしてしまいました。 思い切って アドレスを聞こうか悩んでるんですが いきなり知らない女のひとから アドレスを聞かれたら正直気持ち悪いでしょうか?;; 話したことは・・ ドアで鉢合わせして・ 先どうぞとドアを開けてくれたときぐらいで たぶん向こうは覚えていないと思います・・・ すごく悩んでいるので 返答くださるととても嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 気になる人について

    気になる人がいます。 臆病なんで自分からアプローチなんてできないでいます。 そんな中…私に好意を抱いてくれてる人がいます。 しばらく恋人がいません。相手が欲しいと強く思います。 自分からアプローチはできないし向こうからのアクションもないし。 好意抱いてくれてる人と付き合ってみていいんでしょうか…

  • 好きな人がいる人を好きに

    自分のなかで多分初の一目惚れです。 7月に知り合いを介しての飲み会で知り合って、 メールのやり取りをしてまだ1ヶ月ないくらいで浅いんですが、守ってあげたいなぁって想いが出てきています。。。 ミクシィである程度表面的にはお互いの事はわかるんですが、メールで軽くくだらないやり取りをしてるくらいで、飲み会以来一度も会っていません。 でも向こうは結構会った時の自分を覚えててくれて、メールもいい感じの返信をすぐにしてくれます。 たぶん印象としては悪くないと思います。。。 で、先日遊びに誘いました。 即答でOKでした。 ただ向こうはもう就職していて(年下ですが)こっちは学生、、、職場には自分より素敵な大人の男性がいっぱいいるだろうし・・・とか思っていたら、悩みを聞くことがあった時に、気になる人が職場を辞めてしまうってことを聞きました。 また会えるんじゃない?とか言ってみたたものの、 本人はもう会えないと言ってかなり辛そうにしているので、もう諦めてるのか何なのか・・・とか思っていたら なんか今メールしてたら、気になる人とメルアド最後に交換して、遊ぶ約束したってケロッとしてました。 10歳年上だそうです。。。 なにやら雲行きがあやしくなってきました・・・ 自分はどう言ってあげるのがいいんでしょうか。 (結構「力になるよ」とか好意がわかるかもしれない内容のメールも送ってます) 直接会うのはあと一週間後で間があきますし・・・ また会った時に気をつけたことがいい事とか、これからどう関わっていくのがいいのか(話の内容、言っちゃいけない、言った方がいいこと等) アドバイスよろしくお願いします

  • 女性の方、ちょっといいですか?

    ずっと前、ベンチに座ってた女の子に友達といきなりアドレスの書いた紙を渡しました。「メールしてください」と。ただのナンパです。 その女の子は、卒業する前、僕と学校が一緒で、話したことはないのですが、どうやら僕にひとめぼれして、片思いだったらしく、 その思いを告白され付き合うことになりました。 アドレスを渡して数日後にメールがきたのですが、その間、彼女は「メールしていいのか」戸惑ったそうです。いや、「メールをやめようか」的なことも思ってたそうです。 なんで?って聞いたのですが、彼女の答えは覚えていません。 この気持ち、わかる人、いますか? これといって根拠はありませんが、現在、自分にひとめぼれしたらしき美しい女性に、アドレスをいきなり渡しました。メールはきません。 願わくば、「メールしていいかとまどってる」状態であることを願いたいです。そうでなければ、彼女の自分に好意をおくってくるような態度、しぐさは、単なる勘違いとなってしまいますから。 まあおそらく、勘違いでないでしょうけど。 ということですので、おなじ経験のある人、女心がわかる人、 教えてください。まとめると、 「長年、思いを抱いてた人からのいきなりのアプローチ」に対する、 あなたの「反応」は!? です