OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

晴れた日に子供たちが遊んでいて、青空が広がっているような公園

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230757
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 3% (2/53)

東京都内で、晴れた日に子供たちが遊んでいて、青空が広がっているようなきれいな公園を知りませんか?元気に遊んでいる子供の写真が撮りたいのです。お心当たりのある方ご連絡いただけたらと思います
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

練馬区(板橋区?)の光が丘公園とかも芝生が広がっていていいですよ。 お台場の海浜公園なんかもお弁当が広げられるようなスペースもあるし、 オススメです。
練馬区(板橋区?)の光が丘公園とかも芝生が広がっていていいですよ。
お台場の海浜公園なんかもお弁当が広げられるようなスペースもあるし、
オススメです。
  • 回答No.1

こんにちは。 いくつか心当たりがありますよ。 ・大井競技場横の広場-大井競馬場の近くです ・水元親水公園-綾瀬の方 ・葛西臨海公園 ・昭和記念公園-西立川 いずれも広場があって、子供が遊んでいるのを見かけます。個人的な印象では書いた順で空が広くなっていくように思います。ちなみに昭和記念公園は有料です。 ご参考になれば幸いです。
こんにちは。
いくつか心当たりがありますよ。

・大井競技場横の広場-大井競馬場の近くです
・水元親水公園-綾瀬の方
・葛西臨海公園
・昭和記念公園-西立川

いずれも広場があって、子供が遊んでいるのを見かけます。個人的な印象では書いた順で空が広くなっていくように思います。ちなみに昭和記念公園は有料です。
ご参考になれば幸いです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

#1の方と重複しますが、 昭和記念公園 絶対おすすめです。 季節の花がいつも咲いているし、広場はとっても広いし、 私達家族はそこへ行くと一日中走り回っていました。 子供たちがのびのびと遊びまわるので、我が家のアルバムで昭和記念公園が占める率はかなり高いです。 今は転勤で福岡に住んでいるので、遊びに行けないのがとても残念です。
#1の方と重複しますが、
昭和記念公園 絶対おすすめです。

季節の花がいつも咲いているし、広場はとっても広いし、
私達家族はそこへ行くと一日中走り回っていました。
子供たちがのびのびと遊びまわるので、我が家のアルバムで昭和記念公園が占める率はかなり高いです。
今は転勤で福岡に住んでいるので、遊びに行けないのがとても残念です。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

以前の方と重複しますが。。。 昭和記念公園 HPアドレス:http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/ 昔トライアスロン(子供版)をしたことがありますが、 広くて自然がいっぱいで楽しかったですよ。 水元公園 参考アドレス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/61/61-park.htm 近所でいつも遊びに行っていた公園です。 小学校の遠 ...続きを読む
以前の方と重複しますが。。。

昭和記念公園 HPアドレス:http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
昔トライアスロン(子供版)をしたことがありますが、
広くて自然がいっぱいで楽しかったですよ。

水元公園 参考アドレス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/61/61-park.htm
近所でいつも遊びに行っていた公園です。
小学校の遠足などでも使用されますし、
子供会などで、青年の家に泊まったりもします。
また、キャンプ場もありますし、都内では最大級の大きさではないかと思います。

葛西臨海公園 HPアドレス:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kasai/
隣に水族園と植物園があり、家族連れがいっぱいいます。
私は昔日曜学校の遠足で行きましたが、他にも子供はいっぱいいましたよ。
ただ・・・夏はクラゲに注意です・・・

新宿御苑 HPアドレス:http://www.shinjukugyoen.go.jp/
都会の中に広がる唯一のオアシスのようなものですかね。
そういう意味で子供もたくさん遊んでいます。
ただ、中に入っても青空のまわりにビルが見えてしまうのが難点かも。

東京都の公園・自然公園ガイドのHPがありましたので、
そちらも紹介しておきますね。
http://www.tokyo-park.or.jp/index.htm

良い写真を撮ってくださいね^^
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

世田谷のセントラルパークと私が勝手に呼んでいる砧公園は、如何でしょうか? 戦後アメリカ軍がゴルフ場として使用していたところを公園としていますので、広大な緑の丘陵にサクラの大木が沢山植えてあり、春になるとそれは見事な花見ができます。 子供も多く、我が家の息子も大好きな公園です。 走り回ったり、ボール遊びをしたりと写真を取るのに事欠かない様々な子供たちの表情を捉える事ができますよ。 ...続きを読む
世田谷のセントラルパークと私が勝手に呼んでいる砧公園は、如何でしょうか?
戦後アメリカ軍がゴルフ場として使用していたところを公園としていますので、広大な緑の丘陵にサクラの大木が沢山植えてあり、春になるとそれは見事な花見ができます。
子供も多く、我が家の息子も大好きな公園です。
走り回ったり、ボール遊びをしたりと写真を取るのに事欠かない様々な子供たちの表情を捉える事ができますよ。
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

私が行った中では「国営昭和記念公園」が1番でした!! お子さんの元気な写真が撮れること間違いなしです! ...続きを読む
私が行った中では「国営昭和記念公園」が1番でした!!
お子さんの元気な写真が撮れること間違いなしです!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ