• ベストアンサー

例えば、キッチリ「縦10cm,横10cm」の表を作りたい!!!

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.3

再びおじゃまします(#1)。 過去問を紹介します。(私も回答してます(^_^;) そこの参考URLもご覧下されば、もっと納得して頂けるかと思います。 MS社も、単位変更は出来ないと言ってますので、後は裏技的な方法しかないでしょう。 ※今日のOK(3/1付)ご覧になりました?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217768
palapala_papapa
質問者

お礼

再度のご登場、ありがとうございます。 >MS社も、単位変更は出来ないと言ってますので、後は裏技的な方法しかないでしょう。   早く開発してくれ~(爆笑)。 >※今日のOK(3/1付)ご覧になりました?   私、教えてgoo!という名の、こちらのサイトのことしか知りませんで、一瞬ビックリしました。   私の文章が他のサイトで引用されてるーと思ったもので。   こちら、goo!とリンクしているような気がするのですが、一体何でしょう?