• ベストアンサー

梅ワイン飲みたいのですが・・。

今新発売されている、アサヒビールの梅ワインが飲める「居酒屋」知りませんか? みんなで、飲みにいくとき、低アルコールのお酒あるとうれしいんですよね・・。 しかも、ワインだし。おしえてください。お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい、チェーン店ではないんですm(_ _)m もし見つからなければ、酒屋さんに聞かれたらいかがですか? 教えてくれると思いますよ。 お店の雰囲気なども知ってらっしゃると思います。 どうしても、見つからない場合は、お試しください。 いいお店が見つかる事を願ってます。 頑張って下さいね。

atehaka
質問者

お礼

そうですか、残念!でも酒屋さんに聞いてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

地域はどちらですか? 私のお店は置いてますが、 兵庫県なんで…

atehaka
質問者

お礼

ありがとうございます。私は東京ですが、チェーン店てことがあるかもしれないので、お店教えていただけるとうれしいです。