OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

梅ワイン飲みたいのですが・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230700
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今新発売されている、アサヒビールの梅ワインが飲める「居酒屋」知りませんか?
みんなで、飲みにいくとき、低アルコールのお酒あるとうれしいんですよね・・。
しかも、ワインだし。おしえてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

ごめんなさい、チェーン店ではないんですm(_ _)m

もし見つからなければ、酒屋さんに聞かれたらいかがですか?
教えてくれると思いますよ。
お店の雰囲気なども知ってらっしゃると思います。

どうしても、見つからない場合は、お試しください。
いいお店が見つかる事を願ってます。
頑張って下さいね。
お礼コメント
atehaka

お礼率 100% (2/2)

そうですか、残念!でも酒屋さんに聞いてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-15 20:46:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

地域はどちらですか? 私のお店は置いてますが、 兵庫県なんで… ...続きを読む
地域はどちらですか?
私のお店は置いてますが、
兵庫県なんで…
お礼コメント
atehaka

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。私は東京ですが、チェーン店てことがあるかもしれないので、お店教えていただけるとうれしいです。
投稿日時 - 2002-03-14 12:02:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ