OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

早急に教えて欲しい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230684
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

関西の(できるだけ大阪市内)のMACを安価で教えてくれる学校を教えて下さい。
仕事をしながらスキルアップを目指す私たち、将来の自分の姿がもっと高い者として写したい!!
どうか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

MacFan系の雑誌に、何社かの紹介記事(大阪市内や近辺)が掲載されていました。 各社の各コースによって、値段がマチマチなので、どこが安いかは、資料を請求されて、検討されてください。 ただし、プロ級コースの場合、それなりの値段(ン十万円)になりますよ。 ...続きを読む
MacFan系の雑誌に、何社かの紹介記事(大阪市内や近辺)が掲載されていました。
各社の各コースによって、値段がマチマチなので、どこが安いかは、資料を請求されて、検討されてください。
ただし、プロ級コースの場合、それなりの値段(ン十万円)になりますよ。
お礼コメント
noname#5400

すばやいお返事ありがとうございました。
早速MACfan 買いに、ナンバシティーへ走ります。
これからもガンガン教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-07 16:47:06

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

関西人が運営している、Mac系超有名サイト(毎日のアクセス数が、万単位)がありますので、お教えします。 MacTree http://www.sannet.ne.jp/mactree/ AppleRoom http://appleroom.com/ Mac系リンク集サイト、以下のサイトは関西人のサイトと違います。 AppleNavi http://www.web4u.ne.jp/ap ...続きを読む
関西人が運営している、Mac系超有名サイト(毎日のアクセス数が、万単位)がありますので、お教えします。
MacTree
http://www.sannet.ne.jp/mactree/

AppleRoom
http://appleroom.com/

Mac系リンク集サイト、以下のサイトは関西人のサイトと違います。
AppleNavi
http://www.web4u.ne.jp/applenavi/index.htm

MacTower
http://www.mactower.com/
ここには、貴方の御近所のMacユーザと言う、掲示板があって、各都道府県別に、投稿されています。

もう御存じでしたら、スミマセン。
当方もMac系サイトを持っていますが、ここの規約上、書けませんので、どこかで会いましたら、よろしくです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ